見出し画像

物事は単に見た目通りであるとは限らない

セッションの全容はお伝え致しかねますこと
ご理解賜りますようお願い申し上げます

タロットリーディングをはじめます😌
23歳大学生 Sさん(ご本人の了承を得ています)

Sさんの内側にある所在🟰spirit

こちら💁🏻‍♀️

Ⅳ THE EMPEROR

🃏秩序と統制を重んじるシア・カーンは
ジャングルを人間の手から守ろうとする

「皇帝」のカードは
あらゆる者にとって最善と思われることを念頭に置いて決断すべきだと伝える

ジャングルのおそろしい支配者であるかもしれないが、責任を負い、自分のすべきことを真摯に受け止めることで、ほかの者に模範を示すことができる

Ⓜ️:いい意味でお顔立ちがそっくり😳スミマセン💦笑

続いて 身体感覚を見てみましょう

怒りをまとって自分を守っています

🃏ヨロイを身につけて
ファイティングポーズをしている人がいます

まさしく完全武装ですね

ヨロイに付いているボタンは
爆弾の爆破スイッチです

彼はこれまでたくさん傷ついてきたので
人を寄せ付けないようにすることが
自分を守ることだと思っています

だけどそのやり方では
人に傷つけられることはないけれど
その傷が癒えることも愛されることもありません

Ⓜ️: 次に 心と身体の調和に向けて
必要な何か、、、💡

過去世(直近今世の前になります)

その記憶を見ていきましょう

修道女

🃏あなたは孤独と規律と霊的な献身の人生を
生きてきたという意味です

Sさん:ボランティア活動をしています

Ⓜ️:今されているボランティア活動に対してではなく、過去世の記憶にある誓いに対して気づく
だけでも十分だとカードは教えてくれています


🃏過去世の
これらの誓いをやめるには
その誓いの記憶を表面化するだけで十分です

つまり、過去、現在、未来のすべての時間で

それを意識的にはっきりとやめることが
大切なのです

ただ次のように言ってください

🗣️ “私は、すべての人のために
自己破壊的な誓いを断ち切りそれを手放します"



Ⓜ️: 今 過去の修正としてアウトプットしていただきました
たとえば
あなたが清貧の誓いを立てたなら
今世で経済的不安に付きまとわれます

過去の誓いが純潔を守ることなら
現在の恋愛生活に影響を及ぼします
もし無私の生活を誓っていたなら
自分には豊かさを享受する資格がないと感じたり豊かさを恐れたりしているでしょう

今 心境に何かしらある変化はありましたか?

Sさん: 過去世からの記憶が 
心身、生活 目の前のこと いろんな意味で
かなり影響するんですね!今 照らし返すことで
点と点がすべて繋がる感じで 腑に落ちる!

Ⓜ️: そうでしたか
fighting poseをとっていた人生 
頑張ってきましたよね もう 十分すぎますね!

内側に広がる三者三様のある姿を見ることで
Sさんの内側を受け止める事が大事ですね
一貫性を持たせるよう,頑張ろうとするのではなく、自己一致を進める社会に合わせるものでも
なく Sさんの内側のあるがままをこうしてシェアして安心して生きることが出来るんですよね

外側からは🫥見えないし ご本人も言葉にならない思いと確かに感じる所在に対して
本人の内側におこるジレンマは、、、
本当に 第三者には計り知れない
苦しかったことでしたね( T_T)\(^-^ )

本当に傷を癒したかったら

戦うのをやめるしかないということを
選択できそうですか?

Sさん: 認めるよ!!
こうして タロットやオラクルカードで
内側の状態を可視化することができることに
ただ😳驚いています〜😆😂感情崩壊です♡安堵

そして

自分ファースト・他人ファーストでもなく
まとまらなさを紛らわすことでもなく
薬💊を飲んで誤魔化すことでもなく
♡SELF-LOVE♪を抱ける

ひとりでは難しいことでした😂
わかってくれる人が
ひとりでもいてくれたら嬉しい😭😭🤧

Ⓜ️: 良かったです♪
Sさんの周りの方々に対する🐅優しさが
垣間見えました

Sさんが 
何かしらでもawareness出来たことが嬉しいです 
これからのライフをどう過ごしたいか

一緒に見つけていきましょうか(ご本人次第です)

または しばらく様子を見て自分なりに頑張ってみるもありですよ♡また今後の活動&発展の過程で必要な時はお力添えできると嬉しいです🤝

2人共: 本日はありがとうございました💫

ラテラル~hikari--no--tobira~  MEGUでした
協力していただいたSさんに感謝しています💐

✉️ラテラル事務連絡 
初回 ラポール 無料
次回からのリーディングは
5,000円/回 になっています♡

本日も 最後までお付き合いくださり
ありがとうございました🎀 おやすみなさい🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?