【日記】鬱の頭が私の中でもたげてきた

 見えないプレッシャーを感じられるようになってきた。自分で自分を責めるプレッシャー。良くない兆し。
 誰も咎めはしないのに、自分でがんじがらめにする。自分で巻き付けた重いチェインが私を鈍らせる。そういうときが、ある。今まさにそれで、鬱の症状として出てしまっている。
 取り敢えず毎日更新を謳うことにしたから、メモ代わりにここに書く。
 今日は非常に楽しいことがあったのに、楽しくなかったわけじゃないのにネットにこう書くと見られると、気を遣わせてしまうことがあるのはわかっているけど。誰にも何も私のことは気にしないでいて欲しいな。勝手に色んなことしてるのは自分自身だから。

ここから先は

0字

¥ 100

ここまでお読み下さり有難うございます。 無理強いはしません! でも、お気に召して頂けるような創作活動をしていきたく思いますので、出展等の活動費に充てるため気が向いたら投げ銭やご意見を頂けるととても喜びます。