見出し画像

ボードゲームブログ「ぼどろぐ」様でLASER DIVERをご紹介頂きました!!

最新のボードゲーム情報や、おすすめボードゲームの情報を発信されているボードゲームブログ「ぼどろぐ」様でLASER DIVERの記事をご掲載頂きました。

ボードゲームブログ「ぼどろぐ」↓


LASER DIVERを取り上げて頂いた記事になります。↓


ボリュームのある記事でルール、システム説明から遊んで頂いた際のご感想までゲームについて詳しく解説して頂いております。ゲームについて自分でも気付かなかった視点もあり、読んでいて発見がありました。ゲームをこれから遊ぶ方の入り口として最高の記事になっていると思いますのでぜひお読み頂けると嬉しいです。このゲームは最初にリリースしてからそこそこ時間が経っていて「新人」ではないのですが、オセロのような規模でなくても定着して親しまれるゲームになればいいなと思っております。知らない場所で知らない誰かが何かのついでに遊んでいる光景をイメージするととても不思議で嬉しい気持ちになります。そうなっていったらいいなと思います。

今回このような素敵な記事をご執筆頂いた「ぼどろぐ」管理人、TEENO様にお礼申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?