見出し画像

ラサンテ サプリメント ー製品開発への想い

いつまでも若々しく美しくありたい。
しかし、残念ながら人は誰もが老いるもの。
どんなにお手入れをしても、徐々に進む老化現象を避けることはできません。
25年来 美容サロン「PROVENCE」を経営し、女性たちを外側からのケアで健やかに美しくしてきた大本きみこが、

この先も女性たちが自分の人生をもっと自分らしく生きていくためにできることのすべてをしたい

と願い、始めた新たな挑戦。それが、内側からのケアでした。


健康・キレイだけでなく、メンタルまでも整えるために。

乳酸菌ともヨーグルとも一線を画す【乳酸菌代謝物質】


内側からのケアをしたい。女性たちの悩みに寄り添い、何が必要とされているのか、また私たちに何ができるのか。ずいぶん考え、さまざまな可能性を探ってきました。内側のケアにつながることであれば、あらゆる健康食品を試すなどさまざままことをしてきました。

専門家に会い、話を伺い、調べていくなかで、やはり腸内の状態が、健康・キレイ、更にメンタルをも整える近道だとわかりました。
そんなときに出会ったのが、腸に良いといわれる乳酸菌ともヨーグルとも一線を画す【乳酸菌代謝物質】というものでした。

それを生み出した研究所は長崎にあります。
自ら長崎に行き、作られる過程を確認し、世の中にある乳酸菌サプリとの違いを伺いました。腸で乳酸菌が生み出す物質をそのままダイレクトに腸に届けて、理想の腸内環境に整える。研究所のみなさんの情熱やものづくりの姿勢に共感し、商品化を決心しました。

念願叶ってできた「ラサンテ」―。
私自身も50代半ばになり、心と身体のバランスが崩れがちでしたが「ラサンテ」のおかげで健やかに過ごせるようになりました。
外から摂った乳酸菌は通過するだけで定着しません。重要なのは、自身の乳酸菌を増やし、育てることなのです。それが可能になりました。

ラサンテは、純末を100%配合しています。
高品質な原材料を業界最高レベルの含有量で製品化し、それ以外の成分や添加物は一切入っておりません。
皆さまに長くご愛用頂きたいとの思いから、手に取って頂きやすい価格設定にしました。

まずはご自身でその変化を体感してみてください。

LASANTE 代表 大本きみこ

ラサンテのサプリメントとは・・・
ラサンテが目指したのは、摂るだけで理想の腸内環境に整えること。
ラサンテのサプリメントは、ヨーグルトとも乳酸菌とも性質がまったく異なる、腸内と同じ環境を身体の外でつくって生まれた乳酸菌生産物質です。それはバランスの良い腸内でつくる栄養素と同じもの。
ヨーグルトや乳酸菌とちがって、胃酸の影響を受けず腸まで届いて働きます。

画像1

ラサンテが生まれるまでの工程はこちら>

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?