幕間 朱 _ interlude

さて、幕間です。
かなり空いてしまいましたが、多忙につき備忘です。ご容赦を。

少しずつ、涼しくなってきましたね。朝夕の温度の過ごしやすさは、懐かしいかな、ですかね。

無理をしてしまう人って、いますよね。凄く気持ちわかります。でも、無理した結果を考えたり、無理してえられるものをかんがえると、なんか、あんまり、無理って得られるもの、ないのでは??と思ったりします。時には是が非でも、手がちぎれても熱中症になっても家を売ってでもしなきゃいけない無理もあると思いますが、結果心が壊れる無理は、基本、禁止とします。発令します。はい、施行。

今日はVivaOlaにします。

lofiなラインに、素敵な歌詞、ハイトーンだけど優しく癖のある歌声。そしてセンスしか感じられないトラックメイク。海外の音大出身とゆうこともあり、細部にこだわりとスペシャルな配置が施されていて、どの曲も美しく、まるでジュエリーショップでお買い物をしている気分。上にご紹介した三曲だけでも是非聞いてみてくださいな。

現実世界を生きるために、仮想空間があるといいですよね。
現実世界で生きにくいから、仮想空間に逃げ込むのは、悪いことではありません。
でも、
現実世界を、結局は何かしら、頑張るなり耐え抜くなりしない限り、仮想空間でも生きられません。
毎日みんなご苦労様です、お疲れ様です。
毎日みんな生きて、本当にえらいです。すごいです。
炭酸でも、飲んどきますか。

では、また幕間にて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?