幕間 銀 _ interlude

さて、幕間です。

生きていれば、色々ありますよね。自分がわからない、自分が許せない、自分を愛せない、他者がわからない、他者を許せない、他者を愛せない、愛してもらえない。だいそれたことは言えませんが、そんな時は心に栄養をあげるといいかなと思ってます。美味しいものだったり、スポーツだったり、映画だったり、お散歩だったり、音楽だったり。数学が苦手な人は(紬さんは苦手w)、定数をいじろうともがくらしいですよ。でも定数なんていじれないのです。(定数なんでw)変数をなんとかしようとするのが数学から人生を学ぶ意義らしい、ですよ?まぁ、自分の内側の方がなんとかしやすいってことですよねきっと。自分で自分のご機嫌を取ってあげる、自分が閉じこもってしまうのを自分で開いてあげる。思ってるほど難しいことじゃないので、紬さんはいつもそうします。それがうまくいかない日は暴れますがw

ってなわけで紬さんも今週はお休みの週です。とりあえずゲームがしたい!買い物がしたい!お家にいたい!とゆうことで、いっそ休もうと。

はい。音楽ですね。もちろん。
Sam Smithにしましょう。


や、もうずばぬけて歌がうまいですし、声が綺麗です。とっても癒されます。表情表現抜群で歌詞も良いし雰囲気もよいし。上の三曲は特におすすめです。洋楽聞かないよ?とゆうかた。ぜひ試しにきいてみてほしいです。

汚いときには綺麗なもので浄化するか
汚いときには汚くなって同化するか

今回は浄化してみますか。

Ever tried. Ever failed. No matter.
Try again. Fail again. Fail better.

では、また幕間にて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?