見出し画像

愛犬の病気を治すためのヒント《 限定公開 》

※随時更新中ですので定期的にチェックしておいてください



愛犬のために今できることはないか


犬は家族の一部で
同調しながら生きてるので
犬のケアだけでなく
自分自身のケアも
家族のケアも大切にしてください

やがてその重要性に気づかれていくと思います


一部動画のハイライトです

愛犬エネルギー調整

愛犬エネルギー調整


17才長寿犬が飲んでいる血液の質を変えていくためのヒント
“ 肺水腫予防エキスの作り方 ”
細かい作り方は限定公開の中にあります

17才長寿犬健康の秘訣


◆水頭症・てんかん・心臓病調整のヒント


◆心臓病のわんちゃんの意外な調整ポイント


◆犬の不調 意外な原因


いろいろと参考になればと思います

*.。.:*・゚*.:*・゚*.。.:*・゚*.:*・゚*.。.:*・゚*.:*・゚

いつまでも

あなたの
大切な愛犬が

健やかで
丈夫でありますよう

祈っております

画像1


‎   ´•ﻌ•`🐾





・ケアをはじめて少しずつですが、
悪い時より明らかに体調がいいです

・すごくわかりやすいです
早速やってみたところ実際に元気がいいです

・まさにうちの子に最適な感じ
いつも良い情報をありがとうございます

※調整は万能ですが 環境によっては毒にも薬にもなります。調整で機能向上したからだにはそれに伴った血液の質と環境の質も必要となります。バランスを意識していってください

※コンテンツは随時追加されますので既購入者は定期的に覗いてみてください(追加費用はかかりません)

※現在の限定動画
「エネルギー調整」
「エキスの作り方」
「利尿剤について」
「愛犬にフードやサプリがあっているかどうかの調べ方」
「おすすめ無添加フード」
「触る圧の強さと感覚のつかみ方」
「下腹部の調整」
「口内ケアの大切さとおすすめグッズ」
「わんちゃんの病気の原因が病院でわからない理由の一例」
「調整勉強会の様子」
「胸郭の調整」

「女医さんに聞く医療の現状」

⬇ ⬇ ⬇ エネルギー調整 ⬇ ⬇ ⬇

ここから先は

198字

¥ 10,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?