見出し画像

Emirates Final Interview ~English Test ~



はじめに

一手不足で今ではほとんどの航空会社で客室乗務員募集しておりますね!✈︎
きっと今がチャンス!!!
Emirates航空に行きたいと思っている方々は数多くいると思います
ですのでご参考になれば嬉しいです☺️

何か質問があれば、ツイッター(X)でコメントしてくだされば幸いです


Emirates航空面接についてそれぞれ事細かく綴らせて頂いております

Emirates Initial Screening in Osaka 2023/04/01

Emirates Final Interview in Osaka 2023/04/08

Emirates Final Interview / Group Discussion 1のお題写真とは?

Emirates Open Day Part1 04/27/2023

Emirates Open Day Part2 04/27/2023


今回の投稿について

はじめに

皆さんにはそうなってほしくない、どうかどうかGolden Callもらって
夢のドバイに羽ばたいて欲しいです

そんな気持ちで全部noteを投稿させてもらってます
どうかより多くの人に届きますように💌


内容

もしかすると、もうすでに流出している可能性はあると思いますが、
English Testはどこで受けても世界共通で問題はすべて同じ出そうです
(Open Dayの時、面接官が仰っていたので本当かと。)

受け終わった後、少し時間があったので念のためメモしておきました
ほぼ出たEnglish Testと同じです

今回、それを皆さんにシェアしようと思います😄


お願いです!!!

これからシェアすることは選考者しか知らない者です

私も覚悟の上で皆さんにシェアしております
ですので有料とし提供しております。🙇‍♀️

購入して頂いた方は本気でEmiratesに合格したい方だと思います
航空会社受験は他の就活に比べてお金がかかります(私は総額約50万は超えるかと、、、)

それを承知の上で本気で客室乗務員になりたい方に届いて欲しいと思っておりますので転載することはやめて頂くようお願いします


〜忠告〜

私が面接を受けたのは2023年4月です

月日が経ってしまうと、面接内容や英語テスト内容など
変わると思われます!申し訳ありませんが『全く同じ!』と断言できないです

私の記事を参考にして頂いて面接準備や雰囲気を想像して頂いて
本番望んで頂けたらな!と思っております☺️

そこまで踏まえて読んで頂けたらと思います



それでは、、、


ここから先は

5,165字

¥ 1,500

この記事が参加している募集

就活体験記

英語がすき