見出し画像

男の娘と女装と性同一性障害と着ぐるみさんに聴いてみた♡

私に男の娘と女装と性同一性障害と着ぐるみさんの友人達がいる。

話してをしているとみえてきた事があるので、まとめた。

男の娘
性は男性です。女性の格好をする事が好き。女性に間違われる人を言う傾向が多い。好きなのは女性。

女装
性は男性。女性の格好をする事が好き。好きなのは女性?好きなのは、女性。

性同一性障害
性は男性。心は女性。好きなのは、男性。私の友達3人は手術し、女性になりました。

着ぐるみさん
具は、性は男性。好きなのは、女性。着ぐるみさんの中身を具という。演じる為に、プールに行ったり、女性らしいラインを目指し、トレーニングをしている。

インタビューをして、共通する事がわかった事がある。

それは皆んな美意識高い。
女性である私に女性である事はとても羨ましい事。可愛く綺麗であれ♡と教えてくれた。

彼女らのお陰で、私は可愛くあろうと決意したんだ♡

私にとって、彼女らは大好きな女友達。
さて、今日はケーキを一緒に食べに行こうかな♡

#女装 #男の娘 #性同一性障害 #着ぐるみさん #取材 #インタビュー #エッセイ #コラム #皆んな違っていいのだ

サポートありがとうございます♪ハチ公前で待ち合わせしてお茶しましょう♪