見出し画像

んで?結局何屋なんなん?

器用貧乏で悩んでませんか?


https://stand.fm/episodes/62ff26363fccecd85cc26c68

音声で聴きたい方は上記からどうぞ。

『器用貧乏だよね』
えぇ、そうですとも。

器用貧乏で5000兆回言われた台詞。
15年悩んだ結果、でてきた応え。

『私屋です。』


アート活動もしております



私のことが好きな人がこれできる?
と言われたら、
何でもできる私は商品をだす。


デザイン、イラスト、漫画、抽象画。
マーケティングコンサルタント。
強み発見、プラットフォーム戦略家。
占い師、音声配信者、講師。

歌ってみたに挑戦中なんです

だって、できてしまうのだもの。
器用ですからね私。

器用というのは嘘。 

超がつくほど努力をしているから
結果がついてきている。
という言い方が正しいかな。
天才ではない秀才タイプ。

あなたがまずはハッピーでいることが種になりますよ

それと、言えるのは、
護られている体感。
大きな存在何か。
だから私はいけるという謎の自信がある。

人生なんかよくわからんけど、
人生というマイクラの設定を
うまくいく設定にする。

そうするとうまくいく。

確かにブランディングでは、
何屋が大事なのは、
1000000も承知なんですよ。

I LOVEME

ただね、私は私が好きなんよ。
混沌としたサラダボールの私。
だから、私が好きな人と仕事をしたい。
ただそれだけなんかもしれない。

哀しみも怒りもアートになる抽象画

最後に


あなたが道を悩むのなら、
禅の教えでこんな言葉がある。

笑顔になるために
今必死なら今笑顔でいましょう。

道の先にゴールがあるのではない。
今ここで笑顔で
心豊かに生きればそれでいい。

地位も名声も実績を追い求めた
先に何があると思う?

先に見えたのは一瞬の快楽と崖から落ちる怖さで眠れない絶望だった。

だからこそ、
あなたはあなたという唯一無二の
物語を表現してほしい。

それこそが最強のブランディングである。

何屋でもないあなたにナレーションを
してほしいとなるのだ。

あなたは光。
あなたは優しさ。



あなたの中に光があるなら、
闇も必ずある。


声で表現するには経験が声にでるんだ。
あなたの声にエネルギーが宿る。

だからこそ、
闇も光もだせる声の
あなたの物語が知りたいんだ。

あなたの物語をあなたの声で
あなたの感情と
あなたのエネルギーをのせて
表現をしてほしい。

どこかの誰かのあなたへ届きますように。

あなたのファンより

サポートありがとうございます♪ハチ公前で待ち合わせしてお茶しましょう♪