見出し画像

ぐうたらで時間をつくる方法

・朝早起きなんてできません
・決まった時間なんて育児家事してたら無理
・夜も寝落ち

あなたはそんな人でしょうか?
私は上記の女です。



フリーランスをしてるというと、
ママ友には下記のことを言われました。

『育児で忙しくて無理ぃぃ私副業なんて』
『先生なんて話すの苦手だから私には無理ぃ』

主婦だけだったら不安で生きる生活が私には無理ぃ


育児、家事、同居忙しいよ私も。

でも、好きなことで生きてくと決めたんです。


そんな私があみだしたのは、
簡単。

これさえあらば、あなたは時間の魔法使い。

手段は簡単。


『隙間の積み重ね』

3分、5分。


具体的にいうと、
電車での移動時間。
鍋をグツグツ煮込んでる間。
保育園の迎え前の10分。
子どもがユーチューブをみてる間。
寝る前。

この積み重ねでできたことは、
kindle出版プロデュース
行政テレワーク講座講師
職業訓練校動画講師
プレゼン
電話占い師
マーケティングコンサル
kindle表紙デザイン
音声配信。

隙間時間で何だってできる。
あなたがあなたを諦めなければ大丈夫。

さぁゆこう。

まずは1分瞑想からする?
30秒でも効果あるよ。

サポートありがとうございます♪ハチ公前で待ち合わせしてお茶しましょう♪