見出し画像

本当の自分を知り羽ばたきませんか?

元々個人でフェイスブックのメッセージで天命覚醒セッションなどしていたんです。もっとたくさんの人が幸せになってほしい!背中を押したいと思いメルカリではじめました。

Qメルカリのページは?
Aはい、こちらです。


占いは子供の個性もできます。だから、宿曜という占星術で子供の個性をみていきます。個性によって、響く言葉は全く違います。
だからこそ、占いでその言葉やタイミングなどをお伝えしております。

何より、占いで私が救われた人なんですよね。
10年前、人脈なし家なし仕事なし貯金なしで上京したのは占いで大丈夫
とオラクルカードがでてきたからなんです。

占い師としては、占いを卒業させたいという言葉は変化もしれません。
が、私はあなたを占いから卒業させます。

あなたの気質を宿曜と九星気学で知り、本来のパワフルなあなたで動いてくださいませ。

占いを受けたい方はメルカリで購入をお願いいたします♪
『noteからきました』言っていただくと鑑定1つ🎁いたします♪

メルカリの購入がわからない方は下記のツイッターからDMをお気軽にくださいませ。

ともりん@発達障害グレーゾーン複業漫画家 (@ZibunDokyumenta) / Twitter


この記事が参加している募集

サポートありがとうございます♪ハチ公前で待ち合わせしてお茶しましょう♪