見出し画像

みんなのフォトギャラリー共有記念!

こんにちは!
noteを初めて今月で3ヶ月です。

以前も書いたのですが、20年程前にアメブロを始めたのですが、
そのきっかけが息子の自由研究で撮りためてた空の写真を保存するという目的でネットという空間でのデビューをしました。

それがいろんな方とのご縁で形を変え、内容はどんどん変わって行ったのですが、
それでも写真を撮ることはやっぱり好きで、5年程前に一眼レフを買い独学で(と言ってもそこまで学んでいないけど..)風景や花、ポートレートを撮影して楽しんでいます(^_^*)


現在noteに移行して自分で撮った写真を画像に使い、
今月から''みんなのフォトギャラリー"でも共有させて頂いています。


すると、なんと!
私の画像を使って頂いた方が10名!!

もう嬉し過ぎます♡♡

まさかこんな日が訪れるなんて夢のようです(*´∀︎`*)ノ


ネットデビューから20年程の月日が経ち、きっかけとなった写真がこんな形で皆さまの目にとまり使用して頂ける日が来るなんて、
noteを始めていなければ無かったことでしょう。


ありがとう♡note...

ありがとう♡使って頂いた方...


3ヶ月続けて良かったぁ( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊


そこで、10回記念として
私の画像を使って頂いた方をご紹介させて頂きたいと思います!


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

『Namata160』さま



『令和の働き方コーチぷーやん』さま



『AQU@』さま



『Pastor Bernad』さま



「海王星人』さま



『Mai』さま



『吉田隆行(経営ひらめきクリエイター著書COSMOS)』さま



『MAKI』さま


『かわうそ』さま



『ジュニア』さま


私の画像を使って頂き
本当にありがとうございます。
感謝いたします。


noteを書いていく上でとても励みになり
好きな写真を撮る楽しみもまた増えました!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。



#みんなのフォトギャラリー
#写真
#フォト
#好きなこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?