見出し画像

The Saunaのホカホカラジオ聴きましたか??

こんにちは。
LAMP野尻湖支配人の野田クラクションべべーです。

LAMP、The Saunaのなかでも相当コアな方は知っているかもしれない、インスタライブのみで配信していたThe Saunaのホカホカラジオがポッドキャストになって帰ってきて3ヶ月ほどが経ちました。

わたくし野田クラクションべべーと、サウナチームのおゆう、サラマンダー3人でお送りしているポッドキャスト。オススメの回をご紹介しちゃいます。

オススメポッドキャスト回

ep.1「ホカホカラジオ」がポッドキャストになりました!

これまでライブ配信でお届けしてきた「The Saunaのホカホカラジオ」が、ポッドキャスト番組になった記念すべき初回。ステキな音源は誰がつくってくれたの? 「ホカホカラジオ」でなにがしたい? 3人のホカホカするトークをおたのしみください。


ep.3 信濃町のおすすめスポットや好きなサウナ施設

少しづつ企画がではじめて、信濃町のオススメを紹介できた個人的に大好きな回。他にも素敵な場所があるので、信濃町のいいところをどんどん紹介していけたら嬉しいですね〜〜!


ep.7 LAMPチームで〈FOLK WOOD SAUNA〉からの〈ist - Aokinodaira Field〉を満喫

なぜか1番聞かれている回。プロデュースもさせてもらったFOLK WOOD SAUNAに行き、ist - Aokinodaira Fieldのかわいいかっこいいタイニーハウスに泊まった1日を話しました。いい時間でしたね。


生々しい旅の備忘録…フィンランド特集!

ep.8 ベベ&マンダー in Finland!!! サウナ旅の初日を振り返る


ep.9 サウナ好き、必聴! ベベとマンダーがフィンランドで味わった極上のロウリュ


ep.10 エストニアのサ旅でベベが得た、サウナ番としての気づき

べべと初海外のサラマンダー小野によるフィンランド旅の生々しいポッドキャスト。 体調が絶不調からはじまり、徐々に回復していく様子をお楽しみください。


新コンテンツおゆうの部屋が光る! 最近のホカラジ

ep.13 LAMPフェスの歴史を振り返ろう(「おゆうの部屋」もリスタート!)

新コンテンツおゆうの部屋がここからスタート!
通常のホカホカラジオの他にもおゆうの部屋などラジオコンテンツをちょっとづつ増やしていく兆しが見れた回。


感想、メッセージはこちらから!メールでもOKです!
応募フォーム:https://forms.gle/2ywWqk6VSDYYLniT9

メールアドレス:hokahokaradio@gmail.com

LAMP、The Saunaの感想はもちろん、こんなことやってほしい、単純な疑問等々…ご気軽にお便りくださいね!

それでは、The Saunaのホカホカラジオをよろしくお願いします〜!

The Saunaのホカホカラジオは毎週日曜日 18時頃、「おゆうの部屋」は隔週水曜日に更新しております。よろしくお願いします。

Spotifyはこちら→https://open.spotify.com/show/6rox3Y7ZpEJA50eHDVoxMV

Apple musicの方はこちら
→ https://podcasts.apple.com/jp/podcast/the-sauna%E3%81%AE%E3%83%9B%E3%82%AB%E3%83%9B%E3%82%AB%E3%83%A9%E3%82%B8%E3%82%AA/id1681954867