見出し画像

必ず!ヒーローになる!

どうも宝石キングです!

子供の頃の夢の一つに[ヒーロー]になる事があります(笑)

仮面ライダー・戦隊者・アニメと沢山の作品を見てきました。

男って、どこか、ヒーローに憧れ、自分も誰かを守りたい。という思いを大小を別として抱いていると思っています。

僕は、大人になった今も、心の中でいつか、悪党と戦い、誰かを守れる存在になりたい。という気持ちがあります。

※ヤバイ奴

昔は警察官を目指した時もありましたが、当時の先輩で警察官をやっていた人に聞いたら、警察官はヒーローではない。と即答されたので止めました。

ヒーローって何だろう?と考えて、強くなる為にボクシングに通ったりしましたが、一行に悪党は現れませんでした。

あなたはヒーローって何だと思いますか?

今は、小さな会社を設立し、会社経営をしています。

そして、従業員を守れるヒーローになろうと思っています。

関わる人を必ず守れるヒーローになります。

ヒーロー見参!!!!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?