見出し画像

プロフィール

オリジナルグラフィックを製作しています、

ハンドメイド作家のLALA CloveR.です。

LALA CloveR.の自己紹介


服飾の専門学校でファッションやグラフィックなどを勉強。

その後個人的にグラフィックを製作しながら人生を模索しつつ、ECサイトを取り扱う会社でECのいろはを学びます。

副業でLALA CloveR.を始め、前職を退職後フリーランス(ハンドメイド作家)として本業に!

デザイナーというか好きなものを作り、それが人に気に入ってもらえて、お金を払って購入までしてもらえる。こんな嬉しいことはないですし、ハンドメイド作家という職業はまだまだ世に広まっていませんが、自分にとっては天職です。


コンセプト

LALA CloveR.のアイテムであなたの1日が少しでもHAPPYになりますように

オリジナルグラフィックをプリントしたファッションアイテムの製作。宇宙や星などの幻想世界や、デザイナー自身が好きな花や動物などのコラージュをグラフィックで表現しています。スマホケースから合皮雑貨、衣類など様々なファッション雑貨を展開しています。

日常にちょっとしたアクセントを✨

アートを手軽に楽しんで欲しい✨

柄タイツやスマホケースから始めたブランドですが、今や合皮雑貨などたくさんのアイテムを展開出来るようになりました。


LALA CloveR.と言えば、というグラフィックがこちら

【GALAXY】

画像1

【流星】

画像2


なんとなく始めたことでしたが、いつの間にか

LALA CloveR.=幻想的なグラフィック

というイメージがつきました。

主な登録サイト・SNS

TwitterInstagrampixiv

LALA CloveR.のアイテムが気になる方は下記サイトをご覧下さい。

minnecreemaBASEBOOTH


SNSではあまり語らない事などをnoteに書いていけたらなと思います。

よろしくお願いします^^

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?