#22日後にPOPになる岸

ハバスタ。
ご報告から。

オリコン1位も取れず。
バースデーライブソールドアウトできなければ。
活動休止しますって話。

どっちも達成して。
ぜひ47都道府県周ってください🙇🏻‍♀

オタクも一生懸命やります。

Fly/岸洋佑
初めて生で聞いてまた好きになった。
コーレスの思い出も含めて。

ほら、さそり座ー。
ほら、もうギャップだよー。

ずっと。一生。唄っててね。
ずっと聞きいてたいから。

自分へのご褒美?がスタッフとのご飯。

ちな、オタクのご褒美はオタ活だから。
岸洋佑がご褒美なんだなー😶

あー。社長🤦🏻‍♀

もう、アーティストの鏡か。
社長の鏡か。

30過ぎると起きてられない?
え?なんだ?
わけぇんだろうな。

寝れたよってご報告(笑)

だから余計に刺さるんだろうな。
歌詞、ぶっささりまくりだもん。
ちょっとリアルすぎるくらいの歌詞。
そして。あの顔😇

むげんるーぷ/岸洋佑

POP YOU。
計40万再生超えてたのすごいよね。
それだけみんなにも届いたってこと。

1ヶ月後。一緒に笑ってよう。
これからの未来も。ずっとみんなで笑ってよう。

なんかPOPYOU。
めちゃくちゃ歌詞刺さるし。
現状。岸洋佑にも。オタクにも。
合ってるような気がして。

#141 活動休止に関して
あふとく。

活休。面白いも何もないよ(笑)

チームワークできてるってもんだねって🤦🏻‍♀
450か。コロナ前ならか、、

アンチがいねぇのやばい。か。。

軽く見た人にか。
オタク。分かるけど分かんねぇんだわ(笑)

お金をかけずに人の注目を集める方法。
これが起爆剤になればいいか。
それでもだめならやめたほうがいい。

ちゃんとわかりやすく。
みんなに伝わるように。
 
何度も何度も説明して。  

この人。1%しかないw

いや、びっくりしないわけないでしょ。

そう。知らない人。傍から見れば。
上手く行ってるように見える。そうだよね。

唄は聞いてほしい。唄は届いてほしい。 
オタクも思ってる。
生の唄。1度聞いてくれ。

ハバスタはドキュメンタリー(笑)

ご褒美。岸洋佑。
オタク仲間とご飯。

ざわとすき家でいいって尊いね。

個食はやめようって何の話(笑)
えー。岸洋佑とご飯?
社長権限でオッケー(笑)

松屋かすき家(笑)

来週ご機嫌回?
楽しみにしてるね😇

あふとく。今日のやつは特に永久保存版かな。 
この一連の発表。

岸洋佑からの言葉。

ちゃんと残しておくべきかな。って。

この先の未来のどこかで。
こんなこともあったよねって。
でも、頑張れて良かったねって。

笑っていられるように。
今はやるだけやる。

えー。19時ですね。

洋佑さんが19時にツイートするって言うから。

見てたんよ。

あー。SoldOutだって。

今日もまた泣いてる。

あの日のように泣いてる。

これで大好きな唄、聞いていられるんだね。
大好きな唄。ずっとずっと唄っててよね。

オリコン1位。
目指してこ。

たくさんはつめないけど。。 

やっぱりCDショップもだなー。

タワレコさんも紹介してくれてる。

デイリーで戦う。

当日、販売は3組。
戦略勝ちでもいいから。夢をみたい。

月曜フラゲと火曜当日販売分。
販売当日PM5時までに受け取り。

これが戦い方らしい。

これがリストだお。

オタクは。岸洋佑の未来を語っていいんだ。
これからも楽しそうに仲間たちと笑う
岸洋佑を見てていいんだ。
これからも大好きな唄を唄う
岸洋佑を見てていいんだ。

そして。未来を語る岸洋佑が大好きなんだよ。

たくさんの夢。叶えていけたらいいね。

応援する。

ということでこのへんにしとこうかな、、👋

P.S.
どーしても岸洋佑って。
岸洋佑っていいたくなる名前だな、、

フルネームで呼びたくなる名前、、

うー、、
洋佑くんは洋佑くんなんだけどねー、、

P.S.2
もう、チケットのことで忘れてた。

にんにく😶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?