見出し画像

この世の真実の話をしよう①     ~この世は宇宙の法則~

見える世界は見えない世界の一部で

見えない世界は見える世界の一部なの。

こう書くと同等に存在するように見えるけど
見えない世界の方が格段と広くて深い広大な世界。
私たち現実世界を生きる人間には計り知れない世界なの。

でも、この世はあの世の一部だから、同じルール(規則)に則って動いているわけ。それを見つけることが出来たら、ある意味アカシックレコードを知ることになるし、別の言い方をすれば、宇宙図書館の本が読めるようになったことになる。

見えない世界は、すべてが真実で動いてる。
ウソがつけない世界。
だって、みんな見えちゃうから、ウソをついてもウソだってわかるし、そもそもウソを隠そうともしない。みんなに見えるからウソをつく必要がない。真実しかないのだから、ウソが存在しないの。

嘘や誤魔化しが存在する世界は現実世界(三次元)だけ。
建前と本音」
裏と表」
「あの話は建前だよね」とか
「いいことばっかり言って、本音は違うこと思っているよね」など
会話は大抵、嘘であることから入って、本心はどこなんだろうと探すトークばかりが繰り広げられる。

この嘘ばかりの世界にいると、あなたの潜在意識も誤魔化されるようになる。

願いを叶えたい!
と思っていても、「嫉妬されたくない」「人と違ったことをしたくない」「目立ちたくない」「バレたくない」「みんなと同じでいなきゃ」など、奥底ではこんなことを思っているから、その世界を引き寄せる。

「自分の思いがそのまま自分の現実を形つくる」
これが、宇宙の法則であり、三次元の法則なの!

あなたは「そんなこと思ってない!」「辛いと思ってるもん」と言ったところで、自覚があるか無いかなんて関係ないのだ。あなたの奥底で思っている考えをそのまま現実世界に反映してしまう。これがこの世の真実のなのだ。


望めば望むほど遠ざかる・・・
求めるな!引き寄せて手に入れろ!!

欲は身を亡ぼすことを、もういい加減知った方がいい。
欲の場から願うのは止めて、心からの場から願ってみよう。

宇宙の法則はこの世の真実なんだよ!

読むだけで皆様の流れが良くなるようにエネルギーを込めて書いてます。よろしければサポートお願いします。頂いたサポートは土地の浄化などの活動費に使わせていただきます。