見出し画像

「運」に力を与えるには

運がいい
運が悪い
よく聞く表現なんだけど、運はたまたまではなく、
自分がどれだけ運というエネルギーを貯めていたかだと思う。
貯金に近いかな。

実力者がみな成功するわけではなく、最後は運の動きが大きく関わる。

『運』

普通は見ることの出来ない世界なんだけどある「法則」がある。


運の世界では
「成功」したか「失敗」したかではなく
リアルタイムに寸分の誤差なく、必要な場面で
『最善』をつくしたか


これが出来るかどうかで、あなたの運は大きく変わる。

みんな失敗していることにフォーカスするでしょ?
失敗は挑戦した証だよ!
挑戦したから、「失敗」も「成功」も手に入る。
臆病で自分には無理、失敗したら怖いからと挑戦しないでいたら
なーんにも始まらない。いつまでもそんな感情でいたら、自己卑下に力を与えて肥大化してしまう。
何をやっても無理・・
どうせ私なんで・・・
いつもこうなる、もう嫌だ・・
となってしまう。
そんな世界から出るには、「一歩踏み出す勇気」がいるよ。
でも、勇気が出ないんだよね、きっと・・・

それは、うまくいかないことが怖いから。
うまくいかないときに抱える自分の感情に負けちゃうから。
負けた自分を見たくないから。
すぐ逃げちゃう。

そうやって、逃げる経験ばかり積み上げて、自分は出来ないダメなんだと自分を自分で追いやる負のループの出来上がり。

なんでそんな世界を作り上げるのかというと
口では「もう抜けたい!」と言うけれど、無意識では「ダメな自分」が好きなの。そんなことないもん!!!という声が聞こえてきそうだけど、

あなたの潜在意識が思っていることを引き寄せるし
あなたの潜在意識が求めている世界を現実世界に作り上げている

あぁ
自分の奥底はそんなものを求めていたのかと、愕然とするくらい今の自分が認めないと先へは進めないの。

これって、なかなか難しいはず。
本当にキツイと思う。
でもね。
あなたが本当に自分の望む世界に行きたいのなら
これを乗り越えないと先へは進めない。

これが、潜在意識だし、運の世界感。

大丈夫。
だって、気が付くだけでいいんだから♬
気が付いてから成功しろなんて言ってないよ。
気が付くために「最善」を尽くしてみてね!
必ず、運は好転するから。

ここで、最善の尽くし方が「正しい」「間違ってる」という思考をしたらダメだよ!最善を尽くすだけでいいの!!最善の尽くし方に〇×はないのだから。

さぁ
気が付いた人から先へ進もう!
先に進んだあなたの光が、後から続く人への道しるべになる

読むだけで皆様の流れが良くなるようにエネルギーを込めて書いてます。よろしければサポートお願いします。頂いたサポートは土地の浄化などの活動費に使わせていただきます。