見出し画像

2019.06.12.〜16 海外一人旅第3弾‼️ 〜ラオス・4泊5日〜 2日目③✨

そして次へ🚲

あと2つの寺へ🙏

まずは『ワット シーサケット』✨
(10000キープ/約130円)

キレイな形✨

たくさんのブッダ🌞

目の前の『ワット ホーパケオ』✨
(10000キープ/約130円)

元はタイのエメラルド寺院の物がこちらに

色々あって持ってかれた😅

これでヴィエンチャン観光終了〜🚲

一旦ホテルに戻ってシャワーか
少し濁ってたプールへ行ってスッキリしたい😄

行ってみると1人の女性が入っていて
キレイな感じになってたのでダイブ🏊‍♂️

今年初の水の中めちゃくちゃ気持ちいいー🤪
サイコーや〜
コンビニで買ってきたビアラオで光合成☀️

時折太陽も出てリフレッシュした〜✨

では着替えて
ナイトマーケットのある
メコンリバーへサンセットを🌇

と、その前に
東南アジアはマッサージが安いので
ホテル目の前にあったマッサージ屋さんへ😄

1時間60000キープ(約800円)
どんな感じか解らなかったので
レギュラーのをオーダー

小柄な女性が出てきて
足を洗ってベッドへ

着替えてスタート🛏

全身を体重かけて押していく
特に疲れてたふくらはぎを念入りに押してくれる

めちゃくちゃ気持ちいい〜✨

ゆっくり丁寧に表向いて足を丁寧に
顔やヘッドも

起こされて背中を足で

タイ式やね

たっぷり1時間めちゃくちゃ気持ちいい‼️

マッサージはあまり好きじゃないけど
少ないながら
この女性、1番気持ちよかった‼️

店の写真と
女性の写真撮ってたらよかった😆

ルアンパバーンでもやってもらお😄

めちゃくちゃスッキリして
メコンリバーへ🌇

途中にあったレストラン✨

意外とオシャレな店もある😄

公園に到着〜

予想外にキレイ✨

いきなり
アジアあるあるのダンス大会💃😄

すごいキレイなショップの建物がいっぱい😳

誰か知らないけど凄い人?😅

土台には象🐘と馬🐎がいっぱい

メコンリバーの向こうはタイ🇹🇭

またこの堤防が整備されていて
店やミニ遊技場などいっぱい✨

日本よりも凄い‼️

またまたつづく✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?