見出し画像

Podcast「ほぼ教育最前線 あなたにかわって、私が聞きます。」

2021年11月からPodcastを始めました。

タイトルは「ほぼ教育最前線 あなたにかわって、私が聞きます。」

僕、つぼけんともう一人、公立小学校の先生「大ちゃん」と2人で、毎回ゲストをお呼びするトーク番組です。

タイトル通り、教育について話す番組なんですが、広く「学び」をテーマにした番組にしていきたいと思っています。
家庭に子どもがいる方も、かつて子どもだった方あなたも、学びについて一緒に考えてくれると嬉しいです。


↓ お好きなプラットフォームで聴いて下さい ↓
(同じエピソードが聴けます)

🔵Anchor


🟢Spotify


🟣Apple Podcast



〜聴いて下さった方へ〜

限りある時間を、僕らのトークを聴くことに割いていただいて本当にありがとうございます。大大大感謝!!

感想はTwitterでしたら「#ほぼ教」でつぶやいていただけたら嬉しいです。

タイトルにある通り、「あなたにかわって」ゲストに聞いていく番組に育てていきたいと思っています。ご意見や質問もぜひ!

また、Podcastは再生回数のみならず、番組をフォローしてもらうことも応援につながります。
フォローの方法を図解したので、応援してもいいな、と思って下さった方はSpotifyとApple Podcastの両方のプラットフォームでフォローしてもらえると嬉しいです。

「超・初心者向け 【図解】 Podcastをフォローする方法」
https://note.com/lahozstyle/n/n4e3dc82f3e9e


この記事が参加している募集

みらいの校則

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?