見出し画像

返済のすゝめvol.16 〜2億円の負債を返済日記〜 キャンプの火ってぼーっと見てしまう。

こんにちは昨日キャンプしてて更新できませんでした。


滋賀まで行って琵琶湖横でキャンプ。
友達家族と!!

酔い出すとみんな褒めてくれる、、

有り難うw
なんも凄くないけど。

ただ好きな事をやって失敗しただけだから

落ち込むも何も成功するまでやり続けるだけ


みなさんは好きな事をやれてますか?

僕はよく色んな方に相談を受けたりするんですが、
好きな事をやらない事の方が理解できなくていつも『???』が頭を、よぎってしまいます。

やりたい事やってる人生

最高です


ではまた^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?