見出し画像

返済のすゝめvol.20 〜2億円の負債を返済日記〜 朝から会いたい人に会う日



ども!昨日は一日朝から会いたい人に会うツアーしてました
まずはカメラマンのkさん

営業の代理店やって欲しいって事でした

昔からお世話になってるし俺としても営業の幅が広がるのはいい事なのでノーグダでOK!

そのまま、、

セレクトショップの時の先輩(独立前)

相変わらずカッコよく!自分を貫いてました!

ここでもゆっくり話せて、最高な時間

俺に勝ち癖をつけてくれた人です

当時年間売り上げで競っていた店長!

俺が先に独立したのでそれまでの1年間の売り上げ差額は15万、、
年売り各人1億くらいある時のその差額はマジでスレスレの戦いでした。

そして俺の勝利!!

当時はそう思ってたけど、、やっぱり違います

勝ち癖つける為にわざと負けてくれたの知ったの最近の事!
本人は今でも本気でやってたってゆーけど

俺はわかる!

さて、、

もう一件寄ったけど続きは明日!

ではまた^ ^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?