見出し画像

返済のすゝめvol.38 〜2億円の負債を返済日記〜 古民家にサンタさんあらわる!!

おはようございます^ ^

みなさんクリスマスどうでした?

自分は子供達にバレずに無事サンタを今年もやり切りました

楽しいですよね

イベントはのっかりたいものだけのっかるスタイル!

子供が喜べパワー大体OKな我が家



それにしても古民家の内装DIY終わってきました!!

後は風呂入れるように来年しようかな(今はシャワーだけ)

家もずっと使うわけではないのでこの『おもちゃ』感がある古民家が好きです

飽きたら貸せるしね^ ^

ってなわけでまた!!


この記事が参加している募集

#我が家のDIY

2,329件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?