見出し画像

返済のすゝめvol.18 〜2億円の負債を返済日記〜 団子屋さんまでの道のりをコーヒーで彩る


こんにちは

朝から団子が食べたくなり、妻とコーヒーをお供に、、

大野までふらり

子供達は学校、保育園
先生達には感謝だな

いつも楽しそうな子供達を見送って

夫婦の時間を満喫の秋

負債はまだまだあるけど

それを負い目に感じてたら前を向けない

迷惑かけた所はちゃんと返していけばいい

何も自分達の生き方まで切り詰める必要はないし

借金で悩んで亡くなってしまった先輩もいるけど

自分で命だけはたってほしくない

『大丈夫』って気軽に言えないけど

また会って酒飲みたかった

全部こっちの感情だけど

会いたいな、、、


あっ、
秋がセンチメンタルに、、笑


さて、今日は筋トレ後に妻と案件の打ち合わせでて子供の迎えだな。

お金の事、人、身体、時間

これの何か足りないと人は不快感を感じるそう

でも大丈夫

逆にたったこれだけの事

今日も皆さんが楽しい一日でありますよーに。

ではまた明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?