見出し画像

新しい上司は体育会系(黒らぎらぎ登場編)

新しい上司は体育会系

野球チームのキャプテン
トライアスロンの選手

スクールウォーズの先生的な
長身で筋肉質なシルエット

に、苦手〜

久々に来たね、このタイプ
異世界の住人

なんでも彼は
常識的じゃない価値観や
常識的じゃないこと言う社員に
ことごとくキレるらしい

一般常識こそが
彼の生きてきた道であり
彼の正義なのだ

いいね、いいね、その感じ
なんだか闘争心が湧いてきたよ

今朝、さっそく彼に

「おはよう!」

と、でっかい声て言われたので

「あっ、おはざーす」と
小さくチャラく立ち去ったよ

どーだいどーだいこの先制ジャブ

あんたはこういう人間が大嫌いなはずだよ

あんたが好きなのは
大きな声で明るくさわやかに
ちゃんと立ち止まり
相手の目を見て
挨拶をするやつだろ〜?

どーだいどーだい
この非常識なキャラクター

これからの対戦が楽しみだね
プラチナチケットもんだよ



この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?