見出し画像

【テレビ番組放送記念!!期間限定“特典”のお知らせを、お見逃しなく♡】

こんにちは。健美食料理家【LAÉSSE】オーナー、井上小百合です。


💎起業後!2年前の開業当初から絶えず、高リピート率9割越えを更新中!
アメリカ!中国!海外とも繋がる!食と暮らしのオンラインサロンは、こちらよりどうぞ✨
家事や育児、お仕事などなど!お忙しい方々から人気です!!😊


📣こちらの【LAÉSSE】オンラインサロンは、
 テレビ番組「東京女神コレクション」でご紹介頂きます!!🕊✨



📣先月7月7日!七夕に発売された書籍📚
「今の大ヒットはこれだ2023年度版」
⇨頼れる専門家を見つけよう!のコーナーにて、
【LAÉSSE】をご紹介頂きました😊✨



こちらの書籍は、店頭・ネットにてお買い求め頂けます。
楽しく読み進めて頂けると嬉しいです✨




関東地上波3ch /テレ玉 /チバテレでレギュラー放送中のテレビ番組
「東京女神コレクション」



こちらの番組の特別枠として、
今週8月26日(土)25時〜
【LAÉSSE】オンラインサロンをご紹介頂きます。



番組の中で実際に食べて頂いた【LAÉSSE】健美食🕊️✨


✔️色々な食材の美味しさが合わさっていて、すごく美味しい!
✔️実際に食べたら「ヘルシーで美味しい!」ってことが、よくわかるよね!
✔️井上さんのお肌の艶を見たら、健美食がお肌にいいってことは、すごく納得!
✔️まるでカフェみたい〜!お家でこれが食べられるの?!
✔️一口一口味わって食べたくなる、温かい美味しさだよね。
✔️一体どうやって、味付けされているんですか?この美味しさの秘密が知りたい!



これは、実際に出演者の皆様から頂いたご感想です😊🙏✨




今日は、まずはじめに、
収録中はじめ、収録後にも、とてもご好評頂いた【LAÉSSE】健美食カレーのことをこちらでご紹介させてください✨(期間限定“特典”の情報をいち早くゲットしたい!という方は、note記事の後半〜!先にチェックしてみてくださいね!)





𓍯ルー不使用!グルテンフリー!
  【LAÉSSE】健美食カレー🕊️✨


こちらの健美食カレーの特徴は、主に2つ。



一つは、腸が大喜びするものをお鍋に入れて、
【お野菜の甘さと発酵調味料の美味しさでカレーを作る】ということです✨


グルテンや化学調味料、お砂糖などの・・・
“腸に負担をかけるもの”は使用せず、
その代わりに“腸が喜ぶもの”で美味しいカレーを作る♡
ということです。


「さぁ、今日は、カレーを作ろう!」と思った時。
その時に、何を入れて、何を入れないのか・・・・。


それによって【綺麗と健康】のレベルは全然変わってくるもの😊💓


こちらの【LAÉSSE】健美食カレーでは、身体(腸)に届けたい美味しいもので、カレーを作って美味しく食べよう〜!身体を喜ばせてあげよう〜♡というものです✨



そして、もう一つの特徴は、
手元にレシピさえあれば大丈夫!笑。


お料理の手順の中では、コツも難しい技も一切必要ないので、
【誰もがお手軽簡単に作って食べられる】ということです✨

※お料理経験の少ないうちの旦那さんでも、できます、笑。
(本人が、この事実も書き足して〜!俺でもできるんだから!と言っているので、付け足しで書き足しています♡笑)


【LAÉSSE】の健美食カレー✨



皆様は、カレーはお好きですか?🕊️✨


皆様のご家族は、カレーはお好きですか?✨


カレーは、今の時期!
夏にぴったりなお料理ですよね💓


まだまだ暑い日々が続きますので、
綺麗と健康を大切にするためにも、健美食カレーは、本当におすすめな一品です!!!🥰🥰🥰




私は、自分や家族の大好物なものこそ
【LAÉSSE】健美食の美味しさを、いつも楽しんでいます😊





お店で食べるお料理は、
その食べる時間が過ぎれば、そこで終わってしまいますが、
お家でのお料理は、
お気に入りのレシピさえあれば、何度でもその美味しさを、家族みんなで楽しむことができるもの🕊️✨



身体(腸)に良くて
お肌に良くて・・・✨
【綺麗と健康】のお気に入りのレシピ🕊️✨

私は、そんなレシピでお料理する時間が本当に大好きです。

食べるほどにみるみるより良い状態に繋げていけることも
嬉しい魅力の一つだと、今でもこの実感を重ね続けています♡

そして、その効果を自分の経験を通して、
私も家族もリアルに実感し、今でも自分自身のお肌の質など、“食”から得られる嬉しい魅力を実感しつづけています✨


嬉しい魅力!嬉しい効果というものには、終わりなんてないのですね♡


キッチンに立つお料理の時間も、素晴らしい時間だと感じていますし、「家族の健康を作れる」というお料理時間に、嬉しさと幸せと、“自信と誇り”・・・・日々の暮らしの中で“喜び”を感じています🕊️✨




皆様は、お気に入りのレシピは、ありますか?😊




食卓時間の“温かい記憶”として残るような、
繰り返し何度でも作りたくなる、作っている、
そんな幸せを重ねることのできるレシピは、ありますか???✨




一度手に入れたレシピは、

その先々に、何度でも楽しめる一生物の財産です🕊️✨


お気に入りのレシピは、
作るたび、食べるたびに、“幸せ”を重ねることができ、
「家族の温かい記憶」として、ずっとずっと心に残る、大切な時間そのものです。





今回、テレビ番組「東京女神コレクション」にて、【LAÉSSE】オンラインサロンをご紹介頂きますので、番組の放送を記念しまして、期間限定“特典”をご準備させて頂きます。


\一度手に入れれば一生使える【LAÉSSE】健美食カレー/

こちらの健美食レシピを、
【LAÉSSE】オンラインサロンご入会の皆様にプレゼントさせて頂きます!😊


プレゼント期間は、今日8月23日(水)から、
テレビ放送後1ヶ月の間、この期間限定での特典です!🎁


ちら〜っと、レシピの中身をお見せいたしますね♡


近くのお店でお手軽に買うことのできるものばかりで、
わざわざネット検索で買わなくちゃいけないような特別な材料も無いため、その辺りから“お手軽”ですよ〜🥰💓


【材料】
・豚肉
・玉ねぎ
・人参
・舞茸
・乾燥椎茸
・かぼちゃ
・生姜
・にんにく

→カレーの具材は、お好みのお野菜やお肉、どれでも美味しく食べられます✨
今の時期でしたら、夏野菜のピーマンやトマト、なすを入れるのも、オススメ!😊
ご家族のお好きな食材を入れて、【LAÉSSE】健美食カレーをお楽しみくださいね💓

\一生使える!【LAÉSSE】健美食カレールゥの材料/

・カレー粉
・甘酒
・その他、秘密の美腸食材が入ります✨

→全ての材料をくるくる混ぜ合わせたら出来上がり!
【LAÉSSE】健美食カレールゥは、ルゥだけを冷凍保存することもできるので、とても便利です!💓




皆様は、いつもご家族にカレーを作られる際、
どのような材料で、どんな手順でお料理されていますか?🕊️✨



こちらの【LAÉSSE】健美食カレーの特徴は、

✔️簡単であること
✔️市販のカレールゥ不使用!お野菜と“発酵”の力で美味しく仕上げていること
✔️グルテンフリーであること!“綺麗と健康”に嬉しい魅力があること
✔️今までカレーが苦手だった人も美味しく食べられること✨
✔️家族に自信をもって提供できるカレーであること✨

なんと!【LAÉSSE】健美食カレーは、
今までカレーが苦手で食べられなかった方々からもご好評を頂いています!😊







お野菜と“発酵”のかけ合わせで作る、【LAÉSSE】健美食カレー✨


カレーがお好きな方にも、カレーが苦手な方にも、
私は、自信をもってお届けいたします♡



美味しい幸せは、
  豊かな暮らしの第一歩🕊️✨


美味しい幸せは、
  家族の“温かい記憶”として残るもの🕊️✨





この夏の締めくくりに是非!
【LAÉSSE】健美食カレーを、一緒に楽しみましょうね〜!!🥰🥰🥰





⳹心豊かに美しく 心地よい暮らしを⳼









📣テレビ「東京女神コレクション」でご紹介頂くお料理オンラインサロン!

 【LAÉSSE】オンラインサロン!現在新規メンバー募集中💖


💎詳細・お申し込みは、こちらをご覧ください。





オンラインサロン内、
約110種類を超える【LAÉSSE】レシピは、いつでも見放題♡
今日のお夕飯作りから早速!【綺麗と健康】のお料理をお楽しみ頂けます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?