見出し画像

【時代の逆へ進みます!価格改定のお知らせ】

こんにちは。健美食料理家【LAÉSSE】オーナー、井上小百合です。


💎起業後!2年前の開業当初から絶えず、高リピート率9割越えを更新中!
アメリカ!中国!海外とも繋がる!食と暮らしのオンラインサロンは、こちらよりどうぞ✨
家事や育児、お仕事などなど!お忙しい方々から人気です!!😊


💎7月7日!七夕に発売された書籍📚
「今の大ヒットはこれだ2023年度版」
⇨頼れる専門家を見つけよう!のコーナーにて、
【LAÉSSE】をご紹介頂きました〜!!!😊✨



こちらの書籍は、本屋さんやネットにてお買い求め頂けますので、見て頂けるととても嬉しいです😇✨


💎【LAÉSSE】が、とあるテレビ番組でご紹介頂くことが、決まりました😊✨
また後日、番組名や放送日等を、こちらnoteで、お知らせ致します💓
(この夏は、書籍やテレビなどのメディアにて、【LAÉSSE】を多々ご紹介頂き、とても嬉しく感謝でいっぱいです!)




今日8月1日より、
【LAÉSSE】は、リニューアルし、新【LAÉSSE】がスタートしました!


💎新【LAÉSSE】オンラインサロンのHPは、こちらです!今回も、もちろん自作一筋で、私の想いと情熱を詰め込んで作成しています💖


💎新【LAÉSSE】オフィシャルサイトは、こちらです!



\心豊かに美しく生きる!ルールとアイデア🕊💕/
新【LAÉSSE】のテーマに沿って、
サロンのトップ画像等も、全て一新しています!
💖💖💖




新【LAÉSSE】の、サロン内の投稿風景を、ちらっとお見せしますね♡

私が、【LAÉSSE】オンラインサロンで
書いて書いて書いて〜!
書きまくっている徒然健美日記の投稿画像も一新!
新【LAÉSSE】になり、
サロンテーマが新しくなれば、全てが変わりますね!
💖💖💖




【LAÉSSE】でメンバー様からご好評頂いているラジオ!
こちらは、季節のラジオで、
暦に沿った暮らし方をお話させてもらったり、
是非とも今の時期に食べたい食薬のお話をさせてもらったり、
心身の綺麗と健康についての「知識習得」のラジオです!
🕊✨✨✨




こちらは、密かに人気の【LAÉSSE】マインドラジオ!
ついこの間、
「さゆりさん、私の私生活が見えているのかと、本当驚きです!
ベストタイミングすぎて、ラジオのお話聞かせてもらって悩み事がスッキリしたんです!」と🥰
【LAÉSSE】最年長のお美しい方から嬉しいご感想を聞かせてもらったばかりです😊🙏
【LAÉSSE】マインドラジオは、脳科学や心理学!
主にこれらをベースにお話させてもらったり、
私がいざ日常で取り入れていること・考え方・行動などを
リアルにお話させて頂いています💖



その他諸々、
新【LAÉSSE】は、色々なことをリニューアルしています💖



・価格改定
・新しいコンテンツが増えて、豊かさが更にアップ!
・新機能導入で、サロンの“質”向上を♡



私自身、気持ち新たに
【LAÉSSE】シーズン2が始まったような感覚で、

新【LAÉSSE】に合わせて、
私も、リニューアルしたような感覚です😇💖



【夏の思い出は、色濃く残るもの🕊✨】
今日も【LAÉSSE】オンラインサロンの方へ投稿を書き進めていたのですが、「夏!」という季節は、一年で最も思い出の記憶が残りやすい♡
そのようなスペシャルな季節、です!
(この背景には、暦の特性があります、)

2023年夏!
今までの夏とまた違った、
明るい刺激や、温かい記憶、豊かな気持ちや、幸せな感情etc….
日々の暮らしの中での、これらの心動かされる瞬間を、
うんと満喫していきたいなと思っています♡


明るい刺激は、
今年の夏から新【LAÉSSE】がスタートするので、
もう既に「これは余裕でゲットできるなぁ♡」と、感じています、🙈💓笑



さて、前置きが少々長くなりましたが、
今日は、皆様にご報告があります。




昨日までの旧【LAÉSSE】から、
今日からの新【LAÉSSE】への価格改定について、です。



本日8月1日〜スタートする新【LAÉSSE】の価格は、
今まで月額6,800円だったサロンが、
4,500円の価格に改定いたします。




【LAÉSSE】で一番伝統ある場所🕊✨





【LAÉSSE】起業当初から、
まるで暮らしの中に溶け込むようにある、
ずっとずっと一緒だった【LAÉSSE】オンラインサロン✨



こちらの、月額6,800円だったサロンが、
今日から、月額4,500円に価格改定いたします。



今、世の中のあらゆるもの・こと・サービスが値上がりし続けている状況です。



物のお値段も、子どもたちの習い事等も、
日常の暮らしの中で「またか」「これもなんだ」と、
ついそう思ってしまうほど、値上がりしていますよね。



私は、どんな時代がこようとも、
どんな状況になろうとも、
「健康と食事」は、いつ何時も大切なことだと思っています✨




いくら時代が進めど、
季節は必ず巡ってきてくれますし・・・




どんな状況でも、私たちの日々の暮らしの中で「食事」は欠かせないのです。






いつでも堂々とキッチンに立ち、
自信をもってお料理することができる🕊💕



これは、自分の人生の中で、
必ず大きな大きな自信になるもの。

生きることと食事は、切っても切り離せない関係にあるので、
お料理が好きで得意であれば、日々の暮らしの中で毎日“得”をします!



「私は、自分のこの手で、自分や家族を幸せにできるんだよ!✨」



日々の暮らしの中で、
実際に自分の手をつたい、
頭で考えながら完成させていくお料理は、
ダイレクトに人を幸せにすることができる手段そのものです。
(ここで言う、“人”とは、大切な愛する家族はもちろんのこと、かけがえのない自分自身も、もちろん含まれます。)




ダイレクトに“幸せ”を生み出せる手段。
それが、お料理。



そのため、お料理ができるということは、
大きな大きな自信に必ず繋がりますし、
日々の暮らしがみるみる豊かになることは当然のこと、なのですね!🕊💓

そうなったらいいなぁ〜!というような漠然とした幸せではなく、
お料理の“腕”というのは、確実に幸せを受け取れるということです。




さて、価格について、です!


世の中の値上げラッシュについて考えた結果・・・。


みんながどんどんこうやって値上げをするのなら、
私が、【LAÉSSE】が、値段を下げればいい!


私は、このように、時代の逆をいくと決めました!✨



価格改定により、時代と真反対のことをしているため、
もしかしたら、笑われてしまうかもしれませんが、



私は、日々のお料理からどんどん繋がる
この「豊かさと幸せ」を、
とにかく届けたい!
精一杯に届けたい!と思っています。


食事を変えることで、本当に人生って変わるんだなと。

自分自身が今までにリアルに経験し、
食事を変えることによって、得たこと、得た時間
これらを、実際に体感と体験、体得をしてきたから・・・・✨


だから、その良さを思いっきり届けたいと思うのです。





♦️食事は、未来への希望そのもの🕊✨
♦️お料理時間は、あなたの自信を育ててくれる時間🕊✨



暮らしの中で必ずやってくるお料理の時間!食事の時間!というのは、「その時間をどう使うのか・・・」という使い方次第で、みるみる好転させていくことが可能な時間です。




心豊かに美しく生きる!ルールとアイデア🕊✨




新【LAÉSSE】では、
価格改定し、お値段は下がりますが、
サロン内のコンテンツは更にボリュームアップ💓
新機能も導入したため、サロンの“質”向上も大切にしています🕊✨



ポチッと押せば、まるで、お料理アプリ、です!
 【LAÉSSE】健美食110種が、続々と閲覧可能に💓
グルテンフリー!ギルトフリー!
【LAÉSSE】健美食アプリ、です!
🥰🥰🥰




\暮らしにときめき!日常に彩りを!✨/



【LAÉSSE】健美食への“シフト”を通して、
暮らしの豊かさをもっとアップさせたい!という方は、
是非一緒に新【LAÉSSE】を楽しみましょうね〜😊💓



お会いできることを楽しみに、お待ちしております✨





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?