見出し画像

薬膳・漢方検定に合格しましたよ。

薬膳・漢方検定の結果発表は、「12月上旬頃」「マイページ上」で確認可能とのことでした。

出展・引用:https://www.kentei-uketsuke.com/sys/yakuzen-kampo/on-line_entry

そろそろかなと思いまして薬膳・漢方検定のマイページ(※)で結果を確認してみましたところ…

(※)「検定受け付けています」のマイページへログインが必要です。(https://www.kentei-uketsuke.com/mypages/login)

PDFでレポートがDLできる状態でした。無事合格です~!!!
後日、分厚くて良い紙に印刷された「合格認定証」が郵送で届くようです。

薬膳・漢方検定に関しましては自作の予想問題集が役立ちました!!!

※上記どちらからも「同じ問題集」をDLすることが可能です。
誤って両方購入しないようご注意くださいね。(返金未対応)


スキ、シェア、フォローをして頂けると大変喜びます!!! 宜しければサポートお願いいたします。 アプリ開発費、取材費、リフレッシュ費、そしてnote更新の糧に致します。