見出し画像

Lady Akiki(レイディーあきき)のプロフィール

こんにちは!アメリカ人と結婚して2021年の10月からアメリカのケンタッキー州に住み始めました。アメリカ生活にもだいぶ慣れましたが、やっぱり日本食が恋しくなります。特にお寿司が大好きなので、日本に帰国した時には毎日でも食べたいなと思ってます。

アメリカでの日常生活や日本との違い、タロット占い・スピリチュアル関連などを、皆さんとシェアできたらいいなと思っております。

趣味は、音楽&映画鑑賞、お散歩、パワーストーン屋さんに行くことです。現在、ココナラでLady Akiki(レイディーあきき)として、タロットカード鑑定をさせて頂いております。あなたが悩みだと思っていることを別の視点から見て、その中に隠れている本音や願望に気づくためのお手伝いをしたり、カードからのメッセージをお伝えして、あなたの人生が愛や幸せに満ちて、もっと楽しくなるためのサポートをしています。

また、悩むほどではないけれど誰かに話すことによって、心の整理がしたいなと思っている方などでもOKです。Have a beautiful day!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?