見出し画像

どっちも大事だし結局どっちでもいい

「Lacoma」のことにしか興味のなかった私が、
先日書いたブログにもある通り↓

Lacomaへの執着心から少し解き放たせいか
ありとあらゆることに興味が湧いています。

ゲームなんか一切しなかった私が、
今の私と話すと二言目には「スマブラ」の話が出てきます(笑)

最近のユーチューバーもかなり熟知してます。

今の流行り物とか、アニメとか韓国アイドルとか、、、

あれ、何かLacomaの理念からかけ離れていっているような気がするw

でも20代前半の子達と話す時はかなり優位に働いています。


自分で勝手にどっち側にいないといけないとか、
自分の系統はこんなんだからそっち色に染まっていくとか、
過去の価値観に囚われて新しく変わっているはずの自分の価値観を受け入れていないとか、

そんな考えが今の私には一切ないのが最高過ぎる(笑)


ありのままの自分を出すことがだんだん怖く無くなってきている。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?