見出し画像

結局4ヶ月で辞めてしまった話


だいぶん前の話になってしまいましたが、
結局前の職場は4ヶ月でギブアップでした。
業務フローが決まってないものを無茶振りさせられたり、充分な研修を行なってもらえないのに責任のあることを振られるのが苦痛でした。
もう去年の話になるので細かいディテールは忘れてしまいましたが、
今年のGW明けからまた別の仕事に就いています。
その話は別記事でまた書こうと思います。

なかなか仕事続かないマンで困ります。
今度の仕事は続くといいな。
とりあえず近況報告でした。

いただいたサポートは「ストレスにまみれない・働かない暮らし」を実現するための資金として読みたい書籍の購入や貧乏旅の資金に充てたりしたいと思います。 働くを自由にするための、小銭からのサポートをお待ちしています。