見出し画像

3/21~3/24 4日間限定! 星乃あんりさんのPOPUPSHOP開催中! どう楽しむ? @saayoo345

東京・日比谷シャンテにて絶賛開催中の女優・星乃あんりさんのPOP UP SHOP。ラブソルも、全面的に応援させていただいております!

残り2日。その楽しみ方を、お写真を交えつつ、お伝えしたいと思います。気になっている方は、ぜひこの機会に遊びに来てみてくださいね!

画像1

ポスターやショップカード、オリジナルアイテムなど、クリエイティブ全般は、弊社デザイナーの小野寺が担当いたしました♫

◆星乃あんりさんに接客してもらえる!

まずなんと言っても一番の楽しみは、こちら!

期間中は、一部の時間を除き、あんりさんが店頭にいらっしゃいます! 昨日、私も1日立たせていただきましたが、まさかご本人がいらっしゃるとは思わず、びっくりされる方をたくさん見かけました。(中には感激して泣いてしまう方まで…!)

とっても気さくに話しかけてくださいますし、お買い物の悩みにも一緒にのってくださるので、ぜひ、ぜひお話してみてください♫

画像2

あんりさんがまとうハッピーオーラも、一緒にお持ち帰りください♡

画像8

店頭で、アクセサリー制作のデモンストレーションも不定期にて開催中! 運が良ければ「つくりたて」のアイテムをゲットできるかも!?

画像9

オリジナルグッズの新作もお披露目! すでに大人気のエコバッグやポストカード、クリアファイルなどが並びます♫ そのほか、受注販売のマグカップやカレンダー、写真セットもお手に取る方が多いです! 

◆お洋服とアクセサリーのコーディネートを楽しもう!

あんりさんセレクトのお洋服とハンドメイドアクセサリーが同時に並ぶ今回のPOP UP SHOPならではの楽しみ方!

それは、お洋服とアクセサリーのコーディネートまで叶うということ!

勝手に私が気になったアイテムをご紹介。

こちらは店頭限定アイテムになりますが、太陽の光が暖かくなってきた中で、爽やかなグリーンカラーなどは、いかがでしょうか?

画像3

「アクセサリーをワントーンにするのも素敵だな〜」なんて、思っておりました^^

「これが合うかな〜?」「こっちはどうかな〜?」なんて、お話しながらお気に入りのコーディネートを見つけてみてください♫

画像4

ワンピースは鮮やかなピンクカラーもございます。こちらも素敵。

鮮やかな色をまとうと、少し勇気が沸く気がしませんか? ^^  せっかくの機会なので、ドキドキするお洋服にチャレンジしましょう♫

◆気になるあのアイテム・迷ったあのアイテム、オンラインでも購入できます!

今回、初の試みとして、POP UP SHOP期間中、ONLINE SHOPでも一部のお洋服を取り扱っております!

並ぶのは、特に人気のアイテムたち。

ほどよく主役になってくれるブラウス、人気です!ボトムにインしてもアウトで着ても◎!

「お店に遊びに行ったけど、買うか迷って…やっぱり欲しい!」という方や
「SNSで見て、お店には行けないけど欲しい!」という方へ。

ぜひ、ONLINE SHOPもご活用くださいませ♫

ONLINE SHOPには、あんりさんの着こなしのお写真が掲載されていますので、ぜひ春のコーディネートのヒントにご利用ください♫

---

同じデザインでストライプ柄も、店頭にはご用意がございます♫ 定番アイテムなので1つ持っていると、コーディネートが華やかになりそうです♡

画像5

◆期間中、最新情報は各SNSをチェック!

期間中、最新の情報は、星乃あんりさんのSNSをチェックしてみてください♡

Twitter:

Instagram:

不定期にて、Insta LIVEも開催中♡ アーカイブはプロフィール画面のIGTVから、チェックをお願いいたします♫

画像6

配信のサポートをさせていただきました♫

そして、会場にはラブソルメンバーもお手伝いとしておりますので、随時チェックしていただけると嬉しいです♫

この春、あなたの背中をそっと押してくれる「お守りのような服」を見つけに、ぜひ遊びに来てくださいね♫

画像7

Twitter  / Instagram


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?