見出し画像

【5/24(水)13時〜無料ウェビナー】「Slackユーザー必聴。実例でわかる!ビジネスチャットSlackの効果的な使い方」

ビジネスチャット(Slack)をご活用中/導入検討中の企業様向けの無料ウェビナーのご案内です。
成果が出る組織はどうしているのかについて、Slackの行動を分析しているラボラティック(株)がお答えします。

【ウェビナー名】*無料*
Slackユーザー必聴。実例でわかる!Slackの効果的な使い方
【開催日時】
2023年5月24日(水)13:00-13:30
【開催フォーマット】
オンライン(zoom URL) ↓お申込みはこちらから


Slackの行動データを見ている弊社、ラボラティック株式会社では、
一体、どのようにSlackを活用すると成果が出やすいか?
どのようにマネジメントの方がSlackでコミュニケーションを取ると、スムーズか?
など、多くの知見をこれまで蓄積してきました。

「そんな使い方当たり前」と感じる方もいるかもしれません。
しかし、その「当たり前」ができていないことも多くあります。

新入社員の方や中途入社の方の配属も始まりました。
新しいメンバーは、他の皆さんと同じようにSlackですぐに業務が始められるでしょうか?
少し工夫してSlackを積極的に活用するだけで、組織でのコミュニケーション、意思決定スピードも上がります。 社内のつながりをSlackを通じて醸成するだけで、エンゲージメントやメンバーのオンボードなどもスムーズになります。

30分のウェビナーで、実例をお伝えしながら、Slack活用の効果的な使い方を皆様にお伝えさせていただきます。

↓ウェビナーお申込みはこちらから

【こんな方にオススメ】
・IT部門・DX推進部門でSlack導入を進めたい/進めようと検討している方
・業務でSlackを活用している
・Slackの使い方に、いまいち自信がないが相談できない
・Slackをさらに活用し、業務を効率化したい
・Slackの有償プランを利用しているが、社内に浸透しない
・最近、Slackを使い始めて、ちょっと戸惑っている

【参考コラム】
Slackチャンネル整理方法

【登壇者】
ラボラティック株式会社 代表取締役/CEO 野口 麗奈

↓ウェビナーお申込みはこちらから


社内で興味のありそうな方もお誘い合わせの上、ぜひご参加くださいませ。 (ぜひ、社内のSlack導入研修の代替としてご活用ください。)

皆様のお申込みをお待ちしています。何卒よろしくお願い申し上げます。





つながりを通して、すべての個と組織に生産性と幸せをもたらす。
ラボラティック株式会社