見出し画像

自己紹介 令和6年版

令和6年 一発目の投稿です。
というより、何年振りの投稿か、、、笑。

今年からこのnoteもしっかり投稿していこうと思います!!

プロフィールでも簡単に触れましたが、自己紹介をさせていただきます。

(資格)鍼灸師・ケアマネージャー・柔道二段
その他民間資格は多数ありますが、割愛。

渋谷の桜丘エリア(桜丘・鶯谷・猿楽町)に健康ラボ@渋谷桜丘 として店舗を構えております。店舗では、一般の方を中心に整体・トレーニング・栄養カウンセリングを行なっております。

店舗を運営する傍らというか、現場でトレーナーとして活動しています。

武南高校サッカー部
柏レイソル武藤選手主催のスプリントスクールコーチ
VIRDS陸上アカデミー大宮校コーチ

その他には 日本最大規模の音楽フェスを主催するロッキンジャパンの音楽フェスのアーティストケアを担当しております。

多種多様なクライアントを担当させていただいてます。
(小学生から高齢者まで)

【強み】
インソール作成
枕作成
栄養コンサルティング

トレーニング指導やボディケアは当然のことながら、それに加え同業者ではあまりできる人がいないインソールを作成したり、枕の調整をしたり
栄養の解析をして指導する事ができます。

身体のことでお悩みの方は是非!!ご相談下さい


この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?