見出し画像

【アイデア】流行るであろう販売サイトを皆様に広めたい

こんにちわ。
本日は、私が考えたアイデアを広めたいと思って書いております。
イメージしているWEBをみたことがないので、これから流行ると思います。
※もし、そのようなサイトがあるのであれば、、、すみません。

10代後半〜30代の若い世代にむけたECサイトの提案

>>オリジナルのアイデアです。こうしたら儲かる!ということでなく、どの会社でもやれば?と思ったところです。(主に、アパレル、小売店)

まずは、皆様に問いたいのは、最近のWEBやアプリなどの状況です。最近の流行りは何か、ということです。在宅期間で「あるもの」をよく見ませんか?「あるサイト」を見ませんか? それこそ、今回のご紹介したいものです。 それは。。。。。

ここから先は

1,447字 / 6画像

¥ 500

この記事が参加している募集

私のイチオシ

宜しければサポートをお願い致します!頂いた活動費はベトナムで活動費として使用させて頂きます!