見出し画像

misakiの「スターバックスのある生活」

画像1

こんにちは!
本日の「◯◯さんのスターバックスのある生活」

今回は、スタバが好きな大学生の
misakiさんを紹介させていただきます!

スタバが好き。

そんな想いで、数珠つなぎの様に、人との出会いが生まれています。
どんなスターバックスのある生活を送っているのか
とっても気になりますよね!

それでは、スタートします!

■◯◯のスターバックスのある生活

スクリーンショット 2021-03-24 8.01.40

misakiの「スターバックスのある生活」

💁🏻‍♀️22歳の大学生
.
.
✅スタバの好きなところ
ドリンクやフードを食べながら、
勉強をしたり、お仕事したり、会話をしたり、
読書をしたり、考え事をしたり、、、
それぞれの自由な楽しみ方が尊重されている
ように感じる空間が好きです😌🤍

✅利用頻度・時間帯
🔔週2回程度
🔔最近はドライブスルーが多め。夕方以降。
(待ち遠しい新作はOpenから✌🏻)

✅好きな店舗
⌛️鎌倉御成町店
→お着物を来て行きました👘
 風情があってとっても素敵です!

⌛️STARBUCKS RESERVE ROASTERY TOKYO
→リワードチケットをたくさん貯めて
 ロースタリーで使ってます!焙煎してる所を見るのが好きです!

⌛️保安店(台湾)
→レンガがとっても素敵なお店です!
 台湾は紅茶ベースのドリンクが多くて、また行きたいなと思います✈️

✅好きなドリンク/よく飲むドリンク/フード
☕️ティーラテ
☕️ゆずシトラスティー
☕️ダークモカチップフラペチーノ
☕️マンゴーパッションティー

🍴ニューヨークチーズケーキ
🍴ハム&マリボーチーズ 石窯フィローネ
🍴ベーコンとほうれん草のキッシュ

✅好きなカスタマイズ
☕️ティーラテ
→アールグレイティーに変更、オールミルク、
 ノンファット

☕️ゆずシトラスティー
→パッションティーorユースベリーティーに変更

☕️マンゴーパッションティー
→ティー抜き

☕️ダークモカチップフラペチーノ
→エクストラチップ(増量分そのまま上に)、
 ライトホイップ、ノンファット、ショット追加

🍴あらびきソーセージパイ
→はちみつ追加
(clubhouseで繋がったPTRさんに教わって
どハマりしてます😝)

✅おすすめしたいドリンク・カスタマイズ
ドリンクのカスタマイズは定番なのが多いです
けど↑オススメです😇

フードにはちみつ追加は意外と
美味しくて1番気に入ってるので試して
是非欲しいです!

✅スタバでついつい買ってしまうもの
アフターコーヒーミントの缶が可愛くて
つい集めちゃいます(笑)

✅忘れられない限定ドリンク
🥤キーライムクリーム&ヨーグルトフラペチーノ(2017)
 →これは一気に飲み干してしまうくらいのお気に入りでした。
  再販願います🙇🏻‍♂️

🥤アメリカンチェリーパイフラペチーノ(2017)
 →色々なフラペチーノにパイ追加してました(笑)

🥤クラシック ティラミス フラペチーノ(2019)
 →7回飲みました(笑)

✅こんなドリンク飲んでみたい!
フラペチーノは果物やチョコレート乳製品が多いですが、
もし野菜メインで取り入れたらどんなドリンクが完成するんだろうって
勝手に考えてます(笑)🍅

✅スタバで経験した嬉しかったこと
地面に荷物を置いてたら、隣のお客さんが
荷物入れを取ってきてくれました。
店員さんのお気遣いだったり、接客対応が、
お客さんにも伝染していってるんだなと
実感して温かい気持ちになりました😌💭

大学生3年生の時に中目黒の本社で
インターンシップに参加させて頂きました!
店舗の方だけではなく本社の方も含めて
スタバへの情熱と愛が伝わって来て
更にスタバが大好きになりました!

✅あなたにとってのスタバとは?!
生活の一部(笑)

■ご紹介させていただける方、大募集しています!

【Instagram】
 ⬆️リンクありです、ぜひ一度見てみてください!

画像3

〇〇さんの「スターバックスのある生活」

Instagramにてご紹介させていただいています。
もちろん、noteや他SNSでもシェアさせていただきますので、
ぜひ、あなたのスターバックスのある生活を教えていただけませんか?

ご興味のある方は、
こちらのコメント欄へお願いいたします❗️
(*InstagramのDMからご連絡いただけるとよりスムーズです!)

■最後に

いかがでしたでしょうか?
自分以外のスターバックスのある生活を知る機会って、
今まで中々ありませんでしたが、
知ってみるとスタバに行きたくなりませんか?

ぜひ、共感・ご賛同いただける方を募集していますので、
お気軽にお声がけくださいね!

投稿内容をみて、いいなと思っていただけたり、なにかに共感いただけたら「スキやフォロー」をしてもらえると本当に励みになります。

最後までお読みいただきありがとうございました。

また明日もお会いしましょう!♬

画像4


この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします!いただいた資金は、「スターバックスのある生活」についての活動資金(ドリンク・フード・グッズ購入代、店舗へ行く移動費等)に使わせていただきます。引き続き、応援いただければ幸いです。