見出し画像

早くもスタバに桜が!スターバックス® チルドカップ 「さくらバニラ with ストロベリージェリー」新発売

スタバは現在、生チョコをテーマに新作商品が出ています。
そんな中、早くも「桜」の季節を感じるドリンク情報が本日解禁されました!

2月9日(火)から期間限定で発売されます!
要チェックです!

スターバックス® チルドカップ
「さくらバニラ with ストロベリージェリー」

●中味の特長
華やかなさくらとバニラの香りにクリーミーなミルクを合わせ、食感が楽しいストロベリージェリーを加えました。春ならではの、気分も高まる贅沢な味わいに仕上げています。
●パッケージの特長
スターバックスの店舗で、多くのお客様にご好評いただいているフラペチーノ®※を連想させるドーム型のオーバーキャップを使用。華やかなピンクの桜模様を中心に、いちごのイラストを散りばめ、春の訪れを表現しました。
※スターバックスの店舗で販売しているフローズンビバレッジです。
投稿内容をみて、いいなと思っていただけたり、なにかに共感いただけたら「スキやフォロー」をしてもらえると本当に励みになります。

最後までお読みいただきありがとうございました。

また明日もお会いしましょう!♬

画像15

「スターバックスのある生活」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。


この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,761件

よろしければサポートお願いします!いただいた資金は、「スターバックスのある生活」についての活動資金(ドリンク・フード・グッズ購入代、店舗へ行く移動費等)に使わせていただきます。引き続き、応援いただければ幸いです。