見出し画像

精神異常と向き合うお盆

わたしも大概だけどそれよりやばいやつが現れたって話。(運命的な元カレと付き合ってる頃)


時はお盆。

わたしと彼氏は仲良し。

そんな中わたしの友達(リスみたいだからリスくんって呼ぼう)とリスくんの彼女(タコちゃん)、私の彼氏の4人で遊びに行こうって話が出た。


(ちなみにわたしとリスくんは友達だけどあとは全員他人同士です、元カレすまん)


遊んだ。


超楽しかった〜✩°。⋆


超楽しかったからグループLINE作った。


そこが地獄となりました。


グループでトークもそれなりにしてて「また遊びに行きたいね〜」とか良い流れだったんだけど……


突然タコちゃんがわたしの彼氏に個人トークを送った。


🐙「好きになっちゃいました、付き合ってください」



え〜!!!!!



たしかにわたしの彼氏めちゃくちゃ顔がいいけど!!


たしかにわたしの彼氏めちゃくちゃ優しいけど!!


1回しか会ってない(それもダブルデート)のによくその告白に勝算あったな(?)


当然彼氏は断ったところ今度は4人のグループでも告白しやがった。

それ見たらリスくんどんな気持ちになる?考えなョ。。。


何回言われても一緒です、ごめんなさいって断る彼氏に対してなんか憎しみの目がこっちに向いたっぽい。


・このビッチと付き合うより幸せにしてあげられる

・こいつは男に媚びてばっかり

・私の方が可愛いよ?

・わたしも彼氏くんに抱かれてみたい

・こいつただのぶりっこじゃん


エトセトラ。


先程も申し上げましたがわたしとリスくん以外、他人なんですよ。

初めてあった人に対して告白するのもびっくりだけど、初めてあった女のことをビッチとか言えるその精神力is異常。


彼氏はとってもできた人だったので

「れもんちゃんのこと悪くいうようだったら俺も怒るよ、気悪いし。これ以上嫌いになってもうほんまに無理ってなる前にやめない?」

とわたしの機嫌を取りつつ()上手に宥めてた。


が、鬼電攻撃。


彼氏撃沈。


ブロックすることに。


そしたらなんとその女、わたしに個人的に彼氏くんの連絡先教えてとか言ってきやがった。


精神力is異常likeビッグバン。


エイゴニガテ。


当然教えるはずもなく、無視してたらTwitterで個人情報垂れ流しながら探し始めたらしくわたしとか彼氏の友達にまで迷惑が…ネトストこえ〜!🥺


本気で土下座してきたリスくん(常識のある大人)の涙見てぼろぼろ泣きました。


精神異常は悪いことじゃないと思うけど、それを理由に人を傷付けていいことにはならないんだよって誰かあの子に教えてあげて欲しい。


そしてその子を手懐けられるならもう二度と世界に放たないでほしい。


そう願って止みません。。。


今年の七夕のお願いはこれにしチャオ★

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?