見出し画像

参加登録者数が120名を超えましたぁ!!【ビジネス体験サミット】

こんにちは!えるらぼのまるちゃんです!🫡
なんと、早くも参加登録が120名を超えましたーーー!!!!😭
ありがとうございます。

前回も200名を集めれたビジネス体験サミット。
えるらぼ主催のイベントではありますが、主役はスピーカーの皆さんです。

僕も、もちろん登壇します!
今回僕は、「ビジネスの自動化」についてお話しします。

「ビジネスの自動化」ってきくと、どんな考えが浮かびますか?

LINEが出始めた時に、LINEに未来を感じて営業を始めた時も、
「そんなのみんな使わないよ」とか「なんかよくわからないから」と
断り続けられていましたが、LINEはもはや日本の生活に浸透しすぎて、
なくてはならないツールとなっています。

今、「ビジネスの自動化」と言うと全く同じリアクションが返ってきます。

あなたは毎日SNS投稿したり、リアルで営業したり、
「しんどいな」「めんどくさいな」と思いながらも
いつまでそれを続けれますか??

「働かざるもの、食うべからず」

もちろん、全く働かないなんて、億万長者じゃない限りは無理ですが
認知を広げたり、営業したりするところは、変わりにシステムにしてもらって、
それで浮いた時間を、自分が本当に実現したいところに集中して使う方が効率がいいですよね?

よく、時代を先取りしすぎて10年ぐらいずれてると言われる僕ですが、
これをたまたま読んでくれたあなたも「時代を先取り」して

近い将来、「経済的にも、時間にも場所にも拘束されない生き方ができる」
ヒントになればいいなと思っています。

ビジネス体験サミットのテーマも、参加してくださった皆様が「究極の未来」を見つけれる様に、サポートすることです。

苦手なことや、嫌なことから解放されて

「本当にしたいことができる未来」

を見つけるためのサミットです。
えるらぼでは、この未来を『究極の未来』と呼んでいます。

僕自信、自動化気合い入れてやっていってます🔥

少しでも興味があれば、ぜひ僕に会いにきてください!

以上、時代先取りしすぎ男、まるちゃんでした🥺


▼登壇者のみなさまのセミナー内容こちら▼
第2回ビジネス体験サミット 参加登録ページ

日時:9月10日(土)・11日(日)
参加費:無料
🎁各スピーカーより当日参加者にのみ参加特典あり




ただいま無料プレゼント中です!🎁
僕の過去7年間、1000社以上のコンサル実績を詰め込んだ
電子書籍が完成しました💓
🎁  ▶︎  こちらからお受け取りいただけます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?