見出し画像

【無料】note毎日投稿を230日続けた28歳男性プロフィール【自己紹介】

どうも!KAN です!

この記事は、
noteでの活動」に焦点を当てた私のプロフィール記事です!



※「基本情報」に焦点を当てたプロフィール記事はこちら


幅広い記事のジャンル

私は自分の「書いてみたい」という気持ちを第一に、
様々なテーマで記事を書いています。

その中でも主なジャンルを紹介します。

・仕事編
色んなお仕事体験談Uber Eats配達員のブログ

主に私の色々な職業の体験談です。

・生活編
健康とコロナマコなり社長サイゼリヤタイピング

毎日の生活に寄り添った記事たちです。

・エンタメ編
お笑い音楽デュエプレ(デュエルマスターズプレイス)

いま私の記事の中で最多アクセスを誇るのは
「デュエプレ」というカードゲームが元になっているアプリゲームについての記事です。

・note編
note毎日投稿を230日続けた男の道のり紹介して頂いた記事

noteを続ける中で学んだことなどです。


代表作の記事3選

次に、今まで書いた中で特に読んで欲しい傑作の記事3選を紹介します。


①『マコなり社長』からスニーカーを貰った男!【幸せに生きる方法は『感謝』すること】

幸せに生きるために最も必要、と思われることを説いています。


②【病院名公開】ブラック注意!医療事務に転職初日にクビにされた話!【実体験】

(社会的に私が)消される覚悟で書きました。


③【超悲報】サイゼリヤがミックスグリル(¥599)を廃止した件について

Googleで「サイゼリヤ ミックスグリル」と検索するとこの記事がトップに出るのが私の誇りです。



職業経験

さて、先ほど色々な職業を体験してきたと書きましたが、
私が今までどんな仕事をしてきたのか、ざっと書いておきます。

現本業:
・事務員
(空調設備関係)

今まで様々な現場で苦難も経験しましたが、
何だかんだ給料が安くても、
働きやすく過ごしやすいこちらに落ち着いています。

現副業:
・フードデリバリー
・番組制作補助
(観覧、参加、制作)
・ツイキャス配信(お笑い、トーク、歌など)
・note
・フリマアプリ


(今は全部合わせても月1万円未満くらい)

今までの職歴:

学生時代アルバイト編

居酒屋、コンビニ、
カラオケ店(正社員にもなる)

IT・デスクワーク編

ゲーム開発、保険会社セキュリティ運用、
就職支援イベント事務局員、
通信業のコールセンター、人事

単発編

医療事務、引越し、チラシ配達、倉庫ピッキング、配送業仕分け

他にも詳しくは言えないお仕事あり。


他SNSリンクなど

・Twitter: @l_am_ok2

・ツイキャス: 収益化に成功、毎週月曜20時から定期配信中!!

・Instagram: @kannnotatsuya

・nana: スマホでつながる音楽コラボアプリ。無料で楽しいです。


おわりに

ここまでお読み頂きありがとうございました!

これからも、
色々な仕事をした経験や、
他にも面白いと思うことなどを日々発信していきますので、
どうぞ今後ともよろしくお願いします!


最後に、この記事では「任意で著者を支援できる設定」をしています!

この記事の内容は無料で読めるものとなっておりますが、
もしも支援してくれる方がいたら、
100円の応援をお願いします!

頂いた支援金は、
より良い記事が書けるように全額活動資金にあてます!

よろしくお願いします!

ここから先は

179字

¥ 100

この記事が参加している募集

自己紹介

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?