見出し画像

#51 休みが足りない。

note50個も書けた!
しかも映画を結構観てる!いいぞ!
エンタメ補給は人生を潤し...そう!(願)

この春は本当に休みが足りない。ロードバイクの誘いも多いし花見、野球観戦、競馬のお誘い、そして何より惜別の季節。遠くへ行ってしまわれる方が身近に多く、今もすでにちょっと遠いけどさらに足を伸ばして会いに行く、という日々を送っている。そしてあとはバスケとサッカーで忙しいしたぶん内転筋を痛めた。
正直クタクタすぎて今日は "一日何もしない日" と決めて家でダラダラダラと映画を2本も観た。これはこれで有意義。
成城石井のチンしてできるおかずでごはんもラクをした。成城石井 神。

この週末は 【GERA】というお笑い芸人ラジオのアプリを教えてもらった。
オールナイトニッポン55周年記念特番を聴くためにradikoプレミアムに加入したばかりだが、このGERAという無料アプリもなかなかに最高だった。
繰り返しになるが "聴きもの" も含めて時間が足りない。今完全にその状況に陥っている。

一個にまとめて書くのもアレだが、
オオタニサンはいつの間にあんなに 与える側 の人間になられたの?いつの間にあんなにご立派なかたになられたの?すごすぎ。尊敬です。最高。語彙力をつけたい。

総括して言いたいのは、いい加減ジム入会しよう。
いや、休みの忙しさが少し減ったら、だ。

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,594件

#今こんな気分

74,132件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?