見出し画像

2020-07-29の開発

現役のエンジニアが毎日どんなことを学んで,どんな開発を行っているのか雑にアウトプットしてみる試みの17日目です.

進捗がない

今日はほとんど,進捗がない.仕事がいま長期スケジュールの見積もりのための設計フェーズなので,特にやることがなかったのとプライベートもちょっと時間が取れなくて特に何もできなかった.

時間がとれてないが,読みたい本があって今積読している.

論理学が気になっていて,どこかでこの本がお勧めと言われていて Amazon で ポチってしまった.冒頭をちょっと読んだが,論理が正しいとはどういうことか?ということを知れそうで,楽しみにしている.

積読は増える一方だが,読みたい本がたくさんあるのは幸せなのかなぁと思っている.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?