2-69〜食洗機こわれた〜

今日のごはん

あさ:トーストゆでたまごオイコス
ひる:ファミマ千里眼鶏肉
よる:うなぎ米味噌汁🥒わかめ

おやつ:くっきー


今日の感想

家の食洗機がこわれました。
ぴーぴーいいます。
ボタンは反応しません。
ひゃくねんぶりくらいに(大嘘)実家の洗い物が手洗いです。
ヒロシです。
嘘です。
面倒です。
人類の叡智の結晶、素晴らしいと改めて感じました。

筋トレ。
胸背中腕。
胸、ベンチ。70キロで5回までいけた。しかも2セット。相変わらず、セーフティーとの兼ね合いで胸にバーがつくくらいまでは下ろしていないが、体格がアレなもんで許してくれと常に思う。そういやわしより小せえメンズ見かけねえや。まあいいか。とりあえずこれで1RM79キロ。コロナ前の水準まであと1レップ。よく戻ってきたなと思う。戻したら、伸ばす。がんばろう。
背中は懸垂1セットだけ。懸垂の台?使われてたからとりあえずマルチラックでやってみたが、背丈の都合(?)もあり、向いていないということが分かったのでやめた。びっくりするくらいすぐやめた。
腕。いつもの。少しだけボリューム増。
いい感じのペースでトレーニングに行けているような気がする。
頑張ろう。

旧Twitter、やっぱりだめ。
広告の配信方法が💩。
前まではただの広告ツイートだったのに、遂にここ最近になって本格的に"広告"という名目でTLに侵略し始めやがった。
しかもこれの何が💩かって、10件に1件くらいはツイートの99%くらいの部分がURLのようになっていて、左上の・・・から興味ねーよ失せろの操作をしたくても反応が💩すぎて3回くらい無駄にURLに飛ばされてしまうようになった。
ほんと💩。
某アニメスタジオが役員に私物化されて破産?した旨のニュースを見たが、旧Twitterは早いうちに某経営者の手から話してやらないと大変なことになると思う。
青い鳥が懐かしい。


明日の展望

・きんとれ
・こーひー
・さんぽ
・ちゃりんこ洗う?


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?