執行猶予 残り253日〜金曜日の夕方更衣室の電気消された〜

今日の行動記録

・午前中
起床:10:00(驚愕)
朝食:タコライス+豆腐
モンストしながらワンピース視聴

・昼(12〜15)
モンストしながらワンピース視聴
昼食:焼豚+米
FP勉強

・夕方(〜18)
バイト

・それ以降
夕食:お好み焼きモドキ
FP勉強

おやつ:うっかり団子、プロテイン


今日の感想

バイトで同じタイミングであがった人がいて、当方まだ着替えてたのに先に更衣室から出るときに電気消された。
普段から出るときに消すルーティンを徹底してるであろうことは分かったが、普通は消さない。しかも戻ってこなかった。カス。意図的にやったとしか思えない。自意識過剰でも構わない。

バイト終わりにバ先最寄り駅で売ってた団子が美味しそうで購入、一本食べてみたら世界が違った。
普段はヤマザキの串団子(ごまだれかみたらし)の自称ヘビーユーザーだが、次元が違った。
購入した団子はずんだだったが、団子本体の甘さと弾力、サイズ由来の満足感はダンチガイ。しかも30%オフでお求めやすさもgood。
ヤマザキより高いのは仕方がないが、コスパと効用で考えたら劣らないどころか勝ってる。いい団子。

とぅでいずもすとびっくり賞は、アラームかけないで起きたら10時だった件。
24時ごろ帰宅2時前就寝で、扇風機は6時間オートタイマーのものを就寝直前に付け直しており、起床時にそれが止まっていたので8時は過ぎていたと思った。まさかまさか。
昨日シャワー浴びるときに見たらなんだかんだ日焼けもしてたしずっと身体が重い感覚があったり身体が熱を帯びている感覚はあるのに平熱だったりで疲れてたんだなと実感。
行きは良かったが(高速バス)、帰りは電車で帰ってきたのでそれが疲労倍増の原因間違いなし。
いい思い出にはなったので問題もなし。


明日の展望

泳ぐ
のみかい or 筋トレ
モンストとワンピース
FP勉強


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?