見出し画像

今日から始めます📒✍🏻

初めまして。hanaです✿︎✿︎

最近は世界中の皆さんが不安定で
毎日が不安や恐怖で悲しいことが多いですね。

もちろん私もそのうちの1人です。
だからといってネガティブな気持ちばかりでいると健康にも悪いと思い、
やったことのない事を始めてみました!😊

とりあえず、自己紹介をゆる〜くします😂

重病な母を介護しながら去年の末から在宅ワークをしている24歳です。

母の介護のお話も追々して同じような経験されてる方の力にもなれたらなと思います。

好きなこと
メイク、ファッション、食べること、読書、散歩。
どこにでもいるような普通の24歳です🌷

平凡な毎日をここに残していけたらなあと思います☺️✨

よろしくお願いします🙏🏻

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?