見出し画像

🎆夏祭り!!楽しかった!!🍟     (デイケア)

皆様こんにちは(^^)/
デイケアのスタッフNです<(_ _)>

もう、表題であふれ出しちゃってますが( ´艸`)

今日は先日行いました、
 夏祭り  のご報告をさせていただきます(^^)

まずゲームコーナー🔫


射的コーナー🔫
思っていたより皆様お上手で✨
バンバン的が倒れていく👏
的を起こすスタッフがとても忙しそうでした( ´艸`)

続きまして


ヨーヨー釣り🎣です(*'▽')

なつかしいですよね(*^^)v
皆様お好きな色の風船を狙って
一生懸命釣ってくださっていました✨

そしてそして

スマートボール🥎
こちら、なんと!!
スタッフさんの手作りなんです💕
すごく上手く作ってあって、
一緒に遊んでいて楽しかったです(#^^#)

さて、ゲームで少し疲れたら
お次は!!そう。
おやつ  ですね!!(*'▽')


リハビリスタッフも食べたそう。。。(*‘∀‘)
おやつメニューは、
ポテト🍟 たこ焼き🐙

他部署のスタッフさんも、浴衣で来てくれてお祭り感が増します🎆
ドリンクも、
ジュース、サイダー、冷やし飴(new)、ノンアルビール、お茶
の中からお好きなものを選んでいただきました。

それと

ぐるぐる、案外難しい。。。
お席に戻るまで待ちきれず(#^^#)

わたがしです✨
希望者は自分でぐるぐると作れるので
その工程も楽しんでくださいました(*^-^*)

練習で作ったスタッフも( ´艸`)
とても楽しそうでしたね♡

さて、お手元に飲み物、おやつが届きましたら。。。


カンパーイ🍻

皆さんご一緒に!!
 🍺🍹かんぱーーい!!!🍹🍺

飲んで食べてわきあいあいと過ごしていただけました(⌒∇⌒)

今年は夏祭り、二日間ありましたが
ゲーム🔫もおやつ🍟も、
夏祭り🎆の雰囲気も。

ご利用者様もスタッフも
とても楽しく過ごせました(*^-^*)

また来年も、
一緒に楽しい夏祭りをすごしましょうね🌟

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。
また、デイケアでの様子を
皆様にお伝えしていこうと思いますので、
よろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?