見出し画像

[Photoshop]都会とフクロウ

こんばんは、今日も暑かったですねー。

今日は

「猛暑の中、都会で必死に生きようとするフクロウ」

をイメージしてつくってみました!

画像1

画像2

なぜフクロウなのかというと、母がフクロウ好きで 影響受けたのか、俺も自然とフクロウ大好きになっていました。

フクロウを写真に収める機会が中々ないので、背景画像と共に今回はダウンロードさせていただきました。ありがとうございます。👇👇


画像3


画像4


フクロウって映画とかの影響もあり、神秘的なイメージありませんか??
不思議な力とかもっていそう。。

ってことで、こんなのもつくってみました。

「時空を駆け巡るフクロウ」👇

画像5

毎日暑くて大変ですが、熱中症には気を付けて頑張っていきましょう!

この記事が参加している募集

404美術館

スキしてみて

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費として、大切に使わせていただきます。