見出し画像

YOUはなぜ星野リゾートへ?

みなさん!初めまして!京都人と申します!

まず初めに…
この投稿へのアクセス、本当にありがとうございます。

アクセスしてくださったきっかけってなんだったのでしょう。かの有名なテレビ番組名をパクった投稿の題名?京都人という京都に生まれた誇りを醸し出すような、プライド高めなアカウント名?

私にもみなさんがここに来てくださったきっかけはわかりませんが…(笑)感謝の気持ちを胸に、まず私の自己紹介投稿をさせていただきます。

京都人、そう。京都出身で現在、星野リゾートが運営している星のや京都で働くスタッフです。今年の4月で社会人2年目を迎える、まだまだひよっこです🐣

大学時代は東京へ上京しておりましたが、縁あって星野リゾートへ入社、地元にある星のや京都の配属になりました。

さあ、ここで題名にもある通りなぜ星野リゾートへ?についてお話ししていきます。

結論から言うと、

「旅は魔法」という代表の言葉に惹かれた 

が、一番大きな理由です。

そもそも、、、新しいことを体験することにワクワクする性格で、それを体感できるのが私の中では旅だったのです。旅行は回数で言うと、そこまでしてませんが、一回一回の内容の濃さで言えば本当に濃くて。

旅行から帰ってきた時のあの感覚は本当に何にも代え難いもので、まさしく「魔法」という表現が最もしっくりくるくらい。

そんな中、就活中に星野リゾートのHPを見る機会があり、「旅は魔法」その言葉に「💡!!」ときて、すぐにエントリーシートを書く準備を!と決意した記憶があります。

そして今は、お客様に旅・滞在が魔法となり、五感を通して非日常を体験していただく。そんなお手伝いを星のや京都のスタッフの1人として、しております。

ここまでツラツラと私のお話を書いてきましたが、星のや京都で過ごす非日常ってどんなもの?どんなことができるの?などなど、スタッフだからこそ知っている星のや京都の魅力をお伝えする投稿を少しずつしていきます!
なので、少しでも気になるという感情があればぜひフォローをして待っていただけると嬉しいです☺️!

それでは次の投稿までしばらくお待ちくださいませ!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?