見出し画像

ビタミンCを越えた最強化粧水




前回は、クレンジング & 洗顔の記事を

UPしました \( ˆˆ )/今日は化粧水です 💞



ワタシが大好きな化粧水は、MAJORさんの

モイスチュアーローション 🎀






MAJORさんのお化粧品は、



〇金イオン水配合
ビタミンCの25倍、プラチナの50倍の
抗酸化作用のある「金イオン水」配合。
保水持続力、もっっっのすごく優れていて
生体電位 (身体に流れる微弱な電流)の
バランスも整えてくれて
アンチエイジング効果 ◎◎◎




〇女性ホルモン作用
女性の為に作られたお化粧品と言える程
大豆の40倍のイソフラボンを含み
ミロエステロールという最強の植物性ホルモンの
10倍もの活性を有するデオキシミロエステロール
が含まれていて、女性だからこそ
綺麗になれる、"プエラリアミリフィカ"という
神秘の植物配合 🌱
(カタカナだらけでわかりにくいですが 笑
要は 若返りの秘薬として用いられている
植物が配合されています !!!)



〇ナノ乳化技術
「 ナノ化化粧水 」とよばれるお化粧品は
有効成分が20%程度ナノ化されている
、、、が‼️MAJORは80%‼️の有効成分を
ナノ化されています !!!
こんなにも、成分を細かくしてあるので
浸透力が最強 !角質のひとつひとつに
水分補給ができてキメが整います !!!
「 こんなに、濃い化粧水はない‼️ 」と
製造メーカーの証言も有ります !





お肌のアンチエイジングに必要な

〇抗酸化

〇女性ホルモン

〇デトックス

という、全ての条件を満たしている

MAJORさんのモイスチュアーローション 💞






生理前のお肌の不調も一切無くなりました🥰


最高のお化粧品に出会えました〜😚💕